2008年06月15日

上海国際映画祭

最近の週末は悲しい出来事が多く
昨日の地震にも驚きました
あの時間、ちょうどPC見ていたんですが
その後はテレビに釘付け
親戚が秋田にいるので電話したりと・・・
亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに
被害に遭われた方のお見舞いを申しあげます

小綜は昨夜、上海電影節開幕星光大道に参加でした

U2507P28T3D2060943F326DT20080615044739.jpg

ちょうど今日の夕方、CS781にて放送(無料放送)
小綜がエスコートして歩いてました


U2507P28T3D2060943F326DT20080615044739.jpg

10223819_487945.jpg

Img257497344.jpg


このCS781の番組は今日の夜中もう1回あるようです
(無料、詳細はEPGにて)

あとCS749「華流スター万華鏡」では
ちょっと時期が遅れてるけど
芸能ニュースが見れて、旭や小綜もよく見れるんですが
「幸運草的祝福」のMVが
普通に流れて、感動しました♪
(同じCS749、「華流ミュージック倶楽部6」は旭です)

さて今日は香港バースデーですよね
(と言うことは上海→香港飛行機
いいな〜参加の方もうやだ〜(悲しい顔)
楽しい迷さんとの時間であります様に!!

記事は新浪etc・・
posted by テラヒロ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北での地震びっくりしました
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

小綜上海にいたのですね〜
白いスーツもなかなか似合ってますね
CSではいろいろ見られるんですね
うちも見られるようにして欲しいなぁ・・・・・
今日は香港での誕生会ですね
あ〜参加されてる方がうらやましいです
明日はファンミもあるんですよね?
小綜三昧みたいだからホントに行きたかったです(T_T)
来年あたり日本で開催してくれないかな?

旭も忙しく撮影しているようですね
記者会見の顎のとがり具合にびっくりしました
もうちょっとふっくらして欲しいですね
加油、旭!!!

Posted by i-sa at 2008年06月15日 21:27
i-saさん
コメありがとうございます
小綜はこういうイベントの参加が多いです
エスコートも上手
CSでは、MVにビックリでした
香港の画像も出てましたが、行きたかったですね
この前、会ったばかりなのに(笑)
旭も3s痩せたと・・・
撮影頑張ってほしいです
Posted by > i-saさん at 2008年06月16日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

