2008年06月20日

小綜@カラオケ

26歳を迎えた小綜
友人が誕生日を祝ってくれた様です

109.jpg

カラオケですね♪


メンバーは阿信と郭品超など
楽しかったみたいで帰りも小綜は大笑いだったみたい

ちなみに阿信は190p、郭品超は187p
小綜は188pとみんな身長が大きく
記事では「188倶楽部」って!

毎年、誕生日の記事は撮られている気がしますが・・
気の毒なんですが、楽しい姿が見れて嬉しい気もします

プレゼントをもらうより
友達と一緒にいられる方が嬉しいと
本当に友達思いだな
素晴らしい友達に囲まれて
26歳が実りある1年であります様に!!


110.jpg

記事は自由電子報
posted by テラヒロ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間と共に誕生日を過ごしていたんですね(^^)
きっと、楽しい誕生日だったでしょうね、良かった〜!

それにしても「188倶楽部」って凄いですね!
スー達の平均よりも随分高いですよね。
横に立ったら、どんな感じでしょうね〜(*^^*)
Posted by モチ at 2008年06月22日 08:46
はじめまして。
いきなりの書きこみすいません(-_-;)

お誕生日にこのメンツ(188倶楽部)とは・・・
スゴイ格好いいですね!!!

みんな長身なのでジョセフがドコにいるのかわかりませんでした(笑)

テラヒロさん、また覗きに来させていただきますね!
挨拶せずにいきなりですんませんでした〜〜〜(>_<)


Posted by まきを。 at 2008年06月22日 09:23
モチさん
撮られてますが小綜は楽しそうで良かったです
毎年、友達がお祝い
友達思いだから、きっと嬉しいだろうな
そう、この3人すごいですね
長身で・・
きっと並ぶと圧倒かも
3人でドラマとか、なんか見てみたいです(笑)

Posted by >モチさん at 2008年06月23日 23:09
まきを。さん
はじめまして
コメントありがとうございます
3人の画像ですが・・
私も「えーっと小綜、小綜?」と
探してしまいました(笑)
近くで見るときっと圧倒されるだろなと思います
本当にカッコイイですね
また、良かったら、遊びに来て下さい
よろしくお願いします


Posted by >まきを。さん at 2008年06月23日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

