2005年12月03日

花より男子

昨日の大Sは可愛かったですね
肌が綺麗でとても29歳とは思えないです
笑っていいとも」でのお客さんが認知なくても
年齢聞いて驚いていました
MXでも「5時に夢中」に出てましたが、
司会の男性が写真集褒めちぎってました
買うつもりはないけど是非見てみたいです
(そういえば大S〜国会議員と結婚した
水野真紀
に似てませんか)

さて「花より男子」第7話
非常階段で類と抱き合っているところを
道明寺に見られたつくし
「それがおまえが出した答か」と言い放つ
類に「仲間でない、F4からはずす」と宣言
動揺するつくしに類は
「大丈夫、俺が守るから」と言う
類とのデートの日、道明寺が待ち伏せして
「あやまれば許す」と言うも
「気まぐれに振り回されるのはたくさん」
とつくしは突き放す
デート中の会話が続かない二人
道明寺の話題になるとつくしが楽しそうに
話すのを類が気づく

ここで類にトイレシーンを見られるの
実写だとこうなるんですね

デートしている喫茶店には後をつけていた
道明寺と道明寺を尾行していた桜子が話している
桜子は母に仲を裂くようにたのまれた様子
屈折しているところが自分にそっくりと桜子に
心を許した時に類&つくしと鉢合わせする
静の婚約の噂の事を話す道明寺と言い合いになるつくし
一方、優紀は中塚の他女性とのデート現場を見て
冷たい言葉を言われ泣いていた
西門が見ていて、後お茶に見立てて励ます
中塚に復讐する西門
心配したつくしも映画館につき、道明寺が中塚を
殴った原因を中塚の言葉から知り、怒ったつくしは
中塚を殴る

しかし、映画館って言葉だけで此処だとわかるのは
一つしかないのか・・

類は道明寺みんなを呼び出す
キスしたとか道明寺を挑発する
殴り合う二人・・止めに入った美作&西門も
巻き添いで4人でケンカになってしまう
道明寺「幼なじみでも牧野を傷つける男は
いかしておけない」と
類は「全部嘘だよ、司のせいで林檎食べれなくなったの
でその仕返し、牧野は司の話ばかりしていた」と言う

林檎をすり下ろすとハゲになると聞き食べれなくなった
と言うありえないない理由ですわ

一方、つくしは道明寺への謝るメールを
書いても送れずにいた
朝になり類は「牧野になにかあったら遠慮はしない」と
言うも道明寺から渡された林檎をかじって食べ
二人のわだかまりが消える

ここは「不揃いの林檎」バージョン、やっぱりね
後、非常階段で類にキスされようとして
思わず拒否してしまうつくし
類は「こうでもしないと白状しないんだから」と
道明寺に恋心がある事を気づかせようとする

この時の類の白帽子・・エンジェルハット?
♪クックックッ〜青い鳥の淳子を思い出しました

道明寺からの電話でやっと謝る事が出来た
つくし、道明寺に家に来いと誘われるも
出かけようとしたら係長に昇進した父が
リストラされた事を知る


今回の「道明寺語録
のりつけて送ってやる」(のしつけて
はらわたがにっころがっている
はらわたがにえくりかえる

流星」の8〜10&18&20話あたりですね
来週は母の陰謀で団子屋にも危機がありそうです
そういえばこの団子屋の女将さんの妄想?
美作がおせっかいというか輪を保つのに
努力してるのに報われないと嘆いていて
自分のつき合っていた男を例に言うんですが
今回はトナカイになってましたわ
(ありえんだろう・・・ふらふら

cap251.jpg
このシーンはこうでなきゃね
せつなくて・・胸が締め付けられます


今日は「Weekly Asia Box」白色巨塔の最新情報放送
タイOral−B
仔仔百事@広州イベント ですね
楽しみです
posted by テラヒロ at 08:23| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは〜☆ばっちりみましたよッ☆トイレしてるところみられたとこには笑っちゃいました☆マンガを忠実に再現してるような感じで♪
 今度は天体観測にいろいろありそうで楽しみですねッ☆っていってもあと2回・・・どんな風に終わるのか興味津々です!!!!
Posted by スティッチ☆ at 2005年12月03日 14:03
あ"・・ (ToT) (T_T) (ToT) (T_T) (ToT)
また 忘れてたですぅ。。
うぅ。この物忘れの良さ。(涙。)
テラヒロさん レポありがとうございますぅ。
この内容が 1時間に 入っているなんて すごいっ!
来週こそっ(来週そろそろ最終回ですか?)まだ大丈夫でせうか??
Posted by はふ at 2005年12月03日 19:51
>スティッチ☆さん
トイレシーン面白かったですね・・
来週は天体観測のロマンテックなシーンかな?
キスシーンあるのかが見物ですね

>はふさん
ほとんど適当なレポなんで・・
とにかく突っ込みたくて、書いてるんですよ(笑)
原作がわかれば途中から見ても全然大丈夫ですから
見てみて下さい
Posted by テラヒロ at 2005年12月04日 08:07
>大S〜国会議員と結婚した水野真紀に似てませんか
まだ若〜い頃の小Sが大S以上に水野真紀に似ている画像をつい最近見つけましたよ〜本当に似てる!

エンジェルハット〜はい、このネタしっかりついていけます我。(もひとつ6700ネタも)

旭↑確かにちょっと痩せましたね。その分仔は少し顔が丸くなったかしら?
で、仔仔〜広州見面会の画像たくさん上がっていましたね。なんともかわいいお衣装。百事イベでの衣装にしては珍しく突っ込みどころがなかったですわ。(期待はずれ??)
気になったのは左手の薬指のリング…いや、これはきっとマジックの小道具よ!(と自分に言い聞かせる)
Posted by 花澤ため at 2005年12月04日 22:45
>ためさん、こんにちは
小Sの方が水野真紀に似ていそうですよね

仔仔やはり顔ふっくらしてますよね
相変わらず可愛いです
リング・・・はい、あれはマジックの小道具です
そのうち無くなりますよ、きっと(複雑複雑・・)
Posted by テラヒロ at 2005年12月05日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10129105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。