2008年06月25日

F4コンサ追加公演

F4コンサ追加公演出ましたね
迷友さんからのメールで(Mさん謝謝)
サンスポを買うようにと
見たら結構デカく載ってます
(隣はジェロ)
びっくり!

追加は
【10月3&4日横浜アリーナ】
【18日大阪城ホール】

横浜か・・・日付も武道館の前なんですね
希望としたら大阪→東京に来て欲しかったかも

でも良かったです
実は1日しか行かないと堅い意志のつもりが
日を追うにつれ、もう1日行きたいなと
先行&一般発売にトライしてました
(取れなかったけど・・)
この追加公演のおかげで
また旭に会える回数が増えると希望が湧いてきました

6公演全部行かれる方がうらやましい
私は金銭的にも時間的にも無理です
でも追加公演で今チケットなかった方も
きっと1公演は参加できますよね〜良かった

とにかく今度こそ自力で(笑)
チケット取れますように!

【追記】
MWからのメールも来て先行申込み日も決定
HPに詳細もアップされました(こちら
おっ、4日の土曜日(18日も)昼間とは
非常にありがたい
でもチケ取れなきゃ、意味ないけど・・・
皆さん、頑張りましょう!!
posted by テラヒロ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に追加出ましたね〜
でもなんで日が飛んで横浜なの(泣)
土曜日がお昼っていうのがまだ救いかなぁ
まぁ日帰りっていう手もありますし・・・・
悩みます(>_<)
またまた激しいチケ争奪戦開始ですね
みなさん行きたい日に行けるようになったらいいですね

Posted by i-sa at 2008年06月25日 23:25
こんにちは(^o^)/ テラヒロさん。 コンサートの追加…迷さん達には思わぬプレゼントですね。私の住む大阪も含まれていてとても嬉しいです。せめて臭いだけでも?いや…空気だけでも…なぁ〜んて小さな夢を描いております。 私には遠い遠いジェリー様です。。。(〃_ _)σ‖
Posted by 二児の母 at 2008年06月26日 08:44
i-saさん
ないと思ったら、追加ありましたね
地方の方にとっては、日が飛んでいるのは
キツイですね
続けて泊まるか、2回来るか・・
土曜なら、日帰りも大丈夫だと思いますが
私も土曜狙いです
本当にチケットだけが心配
取れると良いですね♪
Posted by > i-saさん at 2008年06月26日 17:04
二児の母さん
追加公演ありました、本当に嬉しいです
大阪も1日追加ですね
二児の母さん、土曜日の昼間ですが無理そうですか?
お子さんいると大変なので難しいのかな
大阪は最後なので、チケットも激戦だと思いますが・・・
ついでに東京、大阪でファンミとかあると良いですよね
いつか、旭に会えますように(願)

Posted by >二児の母さん at 2008年06月26日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101485303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。