2008年07月26日

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」スクリーン上映

いよいよ今日からですね

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」
全30話一挙スクリーン上映

今日はトークイベントもあるし
小綜からのメッセージもあるらしいし
行かれる方が羨ましいな
私は残念ながら、この期間
1度も見れそうにないですが
大きいスクリーンで直樹みたら、卒倒しそうですよね(笑)C4BEBCF94.jpg


そう言えば、このドラマに夢中になったころを思い出して・・
BSiでこのシーンの声を聴いてから、はまったんですが・・cap814.bmpcap815.bmp

それから、坂を転がるように、夢中になりました
若き日の直樹&琴子
琴子の恋が成就する様に自分の事の様に応援して
懐かしいな♪

そして、このドラマ放送開始すぐぐらいに
小綜が来日して、初イベントがあって
(あの頃はDVD購入ではなくて、数千円だった気が)
それからの活躍はすごくて
何だかいろいろと思い出します

私はUよりもT派ですね、完全に
なんか書いていたらDVD見たくなりました(笑)
今回、リクエスト上映もするとか
たくさん、いろあるから迷うけど
また、いつか、記事にしたいです

posted by テラヒロ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から「イタキス」のスクリーン上映だったんですね
あの小綜をでかでかスクリーンで見たら、
私だったら劇場から出てきたらおかしくなってるかもしれません(笑)
直樹は小綜でないと考えられませんね
「イタキス」は何回見ても本当に面白いです
娘が今漫画を読んでて「面白い」と言ってるので、
そのうち台湾盤「イタキス」を見せようと思ってます
Posted by i-sa at 2008年07月27日 23:00
i-saさん
イタキス〜大画面で見たいですよね
驚きだろうな
娘さん、「イタキス」漫画そうですか
うちの子は太郎ちゃんの漫画にはまった
時期があります
イタキスあんまり、きわどいシーンもないから
見やすいかも
でもUは・・・・(笑)
Posted by > i-saさん at 2008年07月29日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103619510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。