2005年12月08日

迷友ハンドメイドF4集

めっきり寒くなって、仕事に行くのが
朝つらいです

今週は仕事が忙しく、ちょっと疲れ気味
そんな私にある迷友さんから、
素敵な贈り物が届きましたプレゼント
以前もこちらの迷友さんからの
うちわティッシュケースの事を
書いた事があるんですが(11月24日の記事です)
今回も突然の贈り物でビックリ〜
封筒&便箋なんですが、どれも素敵です
(画像に関しては、ご本人の許可得ています)

IMG_1724.bmp
ixtupai.bmp

素敵ですよね
特に旭のベージュのセットはお気に入りです
なんか書くのがもったいないですが
いつか、この便箋でに手紙でも書けると
良いななんて思っています
(その前に中国語の勉強しないとですが)

それにしてもこんな素敵な物が作れちゃうなんて
びっくりです
本当にアイデアというか才能というか
手作り苦手な私にとっては神様みたいに思えます

おかげで疲れが吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)
迷友さん、本当にありがとうございました
一足早い、クリスマスプレゼントに感謝です
posted by テラヒロ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | F4迷友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、おはようございます。

レターセット凄いの一言!
持つべきものはマニアな迷友!&愛しいお方ですね〜♪

で!左下2つについての使い方ですけど・・・。

Vanneになりきって、私にラブレター書くというのはいかがでしょう?
「アイシテル・・MaMa」って・・・半年は飲まず食わずでも生きていけるくらいに熱烈なのがいいなあ〜〜。
Posted by MaMa at 2005年12月09日 07:53
 すごい!!なんかもったいなくて私だったら絶対使えないです(;−;)それにしても迷友さんすごすぎです☆尊敬しちゃいます!!!
Posted by スティッチ☆ at 2005年12月09日 11:41
>MaMaさん
えっ・・左下の便箋使ってVanneになりきるんですか?本当に書きますよ(笑)
私にも書いて下さいね
旭からのラブレター・・
「大好き・・ヒロ」でお願いしまーす

>スティッチ☆さん
旭の素敵ですよね
私も鑑賞で終わりそうですけど・・
いつか旭に手紙書けると良いと思っています
Posted by テラヒロ at 2005年12月09日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。