2008年08月04日

米奇好友運動會

気が付いたら、もう8月です
相変わらず、暑い日々晴れ
今は楽しみは高校野球野球
東京、宮崎のチームの応援はもちろん
別に自分に関係ない地域のチームでも見てると面白く
やっぱり、一生懸命な姿が良いのかな
そして、もうすぐオリンピックですね
本当はスポーツ見ている暇はないんだけど
ワクワク楽しみです

昨日、小綜は香港で「米奇好友運動會」に参加

16-53-61745-53-606-45-20080804084217.jpg

あれっ?何だか・・・
髪型が微妙な気が・・
分け目はいつもと同じだよね
TOPのボリュームかな
一緒なのは香港の有名モデルのAngelaBabyと言う人
いろいろ恋の噂がある人
小綜については作品は見たことないらしい
あと小天の事(人気、視聴率↑)でライバル心煽られています
(小綜は小天の成功、喜んでいますけどね)

16-53-61742-53-606-45-20080804084206.jpg

16-53-61744-53-606-45-20080804084213.jpg

16-53-61746-53-606-45-20080804084221.jpg

16-53-61750-53-606-45-20080804084237.jpg

16-53-61753-53-606-45-20080804084248.jpg

16_3_104082_101_45_20080804084653.jpg

16_3_104082_103_45_20080804084653.jpg

U2519P28T3D2126421F328DT20080804112512.jpg

16-53-61754-53-606-45-20080804084252.jpg

16-53-61755-53-606-45-20080804084256.jpg

最後、ミッキーと一緒
でもドナルドダックが好きらしい
画像では子供と一緒の小綜は素敵です
(お子さん、なだめるのが大変だった様)

イタキス大スクリーン&パネル発売&向こうのFC関係etc
今、小綜関係でいろいろありますね
全部、参加出来ませんが
今年は会えたので、気持ちは落ちついてます
行かれる方、買う方が羨ましいです!

新浪 ent.mop.cometcより
posted by テラヒロ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104194830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

