2008年08月10日

観光名所

オリンピック始まりました
谷選手
今でも負けた気がしない
先ほど見たバレーボールは惜しかった

さて今日(もう昨日か)ここに行ってきました
以下ローカルな話題です080809_1741~0001.jpg

よくニュースで出ている場所
土曜日なのに人が
途切れる事なく
係の人も
「写真撮りますよ」って親切
近くのショップには
最近テレビ放送した
さんま&キムタク来客の写真もありました(笑)

さてこちらは九州なのに
東京より気温が低いです
天気も悪いし

でもストレスなく過ごせる場所
楽しいです♪
posted by テラヒロ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにおじゃまします。
九州におかえりなさいです。
今年 台湾への直行便が就航して 宮崎の友達が喜んでました。
知事も渡台して お見合いツアーとか台湾にマンゴーをアピールしてましたよ。
Posted by K at 2008年08月12日 07:15
こんばんは
宮崎での休日、いかがお過ごしですか?

私は今日、「花より男子F」見てきました。
最初から最後まで大笑いでした。
道明寺はいい!!
台湾F4に続き日本F4も、また一味違って好きです。

今度は小泉今日子さんの映画「グーグー〜」を見ようと思います。
Posted by chisa at 2008年08月13日 00:36
Kさん
お久しぶりです
コメレス遅くてすみません
帰省していました
Kさんも九州でしたよね
宮崎だったら遊べたのに・・
ところで台湾への直行便ですが
空港にも台湾関係の垂れ幕とか多くてビックリでした
来年は帰省時に台湾に行く予定です♪

Posted by > Kさん at 2008年08月18日 20:14
chisaさん
コメレス遅れました、すみません
帰省中はゆっくり出来ました
「花より男子F」面白かったですか
実は私はまだ時間がなくて見ていないんです
何だか映画じゃなくてDVDが出たら、
それで見そうです・・


Posted by >chisaさん at 2008年08月18日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104487931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

