2008年08月19日

コンサポスター

先週末、実家から帰省しました
久しぶりにブログ書いています

最近はオリンピック三昧
実家は見れるチャンネル数が少ないんですが
こちらに戻ってきたら、何かしら放送されていて
ライブでも見て、録画でも見て暇があるとずーーーっとTV
PCを実家で見なかった事もあり
こっちに戻ってきてもPC見ない生活に慣れてしまいました
やっと昨日から、ネットを見る生活に戻っています(笑)

この数日、いろいろ話題がありました
小綜に関しては広島イベントのメールにビックリでした
私は地方には行けない身分
行かれる方が羨ましいです
(11日と古いですが、表情が好きな画像↓)

U1345P28T3D2133455F329DT20080811073440.jpg

でも1番、ビックリしたのは、

Img258966496.jpg

これかも・・
やはり、19日の再追加公演にはびっくり
1日コンサが増えるのは嬉しいけど
最終日が変わっていくのはちょっと
数日開催だと、最初とラストは必ず行きたいもんね
大阪には行けないので、私は影響ないんですが・・
(出来たら、東京に戻ってきて欲しかったかも)

そう言えば、先ほどのポスター
それぞれメインのも画像見ました
(画像、こちら

Img258966498.jpg

Img258966499.jpg

Img258966500.jpg

Img258966497.jpg

どれがイイ?
私は最後(笑)

あと09月24日にDVD+CDも発売だとか
DVD
「Precious Moment: F4 Best Music Videos For 2008 Japan Tour」
CD
「Fabulous: Best Cd For F4 Japan Tour 2008」
(詳細はこちら

それぞれCDがあっても
こういうベスト盤って、弱いんですよ
何だか、整理されている感じで・・

メール来たけどタ○レコはCDにはアナザージャケット
DVDにはポスター特典らしい
でもH○Vは割引があり
どこで買うかは検討中ですが
大阪行けない代わりに、ポチッする予定です♪
(そう言えば
F4 A Go! Go! Go!: ジェリー イェン編もポチッしないと)

たまに書いてるので感覚つかめず話題が飛んですみません
さぁ、今夜は野球中国戦
頑張れ、星野ジャパン♪

posted by テラヒロ at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、はじめまして。
この数日いろいろ話題が尽きないですね。
もともと大阪のみの予定だったので、さすがに2回も
最終日が変わってしまってガックリきてます。
ポスター画像を見てちょっと浮上。
やっぱり日が近づくにつれドキドキしてきますね。
4人揃った姿は最強。私は2番目がいいかな(^^;

いつも読ませてもらってばかりだったんですけど
帰省記事に思わず反応。(宮崎在住なので)
思い切ってコメさせていただきました〜。
またお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします♪


Posted by ramu at 2008年08月20日 00:03
ご実家ではゆっくりできましたか?
オリンピックももう終盤ですね、早いです

コンサポスター画像ありがとうございます
これはグッズとして発売されるのかな?
コンサ再追加お知らせには本当にびっくりしました
最終日が2回もずれるとは思いませんでした
大阪なのでなんとか参加できそうですが、
始めにわかってたら大阪だけにしたのになぁ・・・

来日記念盤のCD・DVDも発売なんですね〜
しかしDVDはかな〜りいいお値段で・・・
コンサチケだけでなく出費がかさみます(^_^;)

Posted by i-sa at 2008年08月20日 17:52
ramuさん
はじめまして
コメントありがとうございます
コンサ最終日が違うとがっかりですよね
回数多いのは嬉しいですが・・
2番目の画像と言うことは仔迷さんですよね
私も「MARS」とか大好きです♪
ところで、帰省記事〜そうですか!
結構、九州の方は多いんですが
同郷の迷さんは初めてかも嬉しいです
1〜2年に1回しか帰省しないんですが(泣)
これからもよろしくお願いします
Posted by >ramuさん at 2008年08月25日 20:05
i-saさん
コメレス遅れてすみません
ポスターはきっと発売ですかね?
個人が大きいのは何か違うらしいですが(笑)
ところで、大阪の再追加にはビックリでした
参加される方は混乱でしょうね
でもラスト日が変更って、ある意味すごいかも・・
というか、ありえない
CD,DVD発売
イベント絡みなら、喜んで買うのに
でも祭りももうすぐですね♪
Posted by > i-saさん at 2008年08月25日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104999981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

