2008年09月02日

「我的億萬麺包」記者会見

9月になりました
子供の学校も始まり、夏休み気分も終わりです

昨日は小綜、新ドラマ「我的億萬麺包」記者会見

Img259331678.jpg

4499494-1929880.jpg

アリエルちゃんと共演ですね
Img259331677.jpg

Img259331675.jpg

Img259331671.jpg

Img259331672.jpg

今回の小綜の役は今までになく面白そう
出来たら、当初、共演の予定のはずだった大Sとか
別の人との共演が良かったけど・・
「惡作劇之吻」の直樹&琴子の印象が強いから
どういうドラマになるのか、演技に期待です
(しかし貯金って、将来の為に二人ともしっかりしてるのね)

さて、小綜ですが、本当に痩せて凛々しくなった印象が・・

Img259290923.jpg

↑はモデルモードだから、特にそう思うのかも
八重歯があった可愛い小綜も良かったけど
これで長髪なら・・・・
葵みたいかも黒ハート

記事はudn ライブ台湾 搜狐 tungstar
posted by テラヒロ at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日焼け日焼けと云うほどには黒くないような気がしますけど、フラッシュや会場の照明のせいかしら?
赤いモコモコのはくす玉?でしょうか?アフロヘアを想像しちゃって笑えます〜(^o^)
アリエルちゃん大人っぽい感じですね♪
Posted by はふ at 2008年09月03日 22:53
写真たくさんありがとうございます
小綜のこの髪型好きです(*^_^*)
なんか男っぽくていいです
アリエルちゃんもかわいいわ
同じコンビで全く違う設定なんですね、楽しみです〜
モデル立ちも相変わらず素敵です☆
Posted by i-sa at 2008年09月04日 23:25
はふさん
小綜ですが元々、白いから日焼けしても
あんまり、定着しないのかも・・
赤いのは、くす玉です
動画見ると普通だけど画像だとそう見えますね
今回のドラマはこの二人は同じだけど
イタキスと違い、面白い内容になりそうです
期待です♪

Posted by >はふさん at 2008年09月09日 18:55
i-saさん
真山の髪型も良いですが
今回の髪型も素敵
痩せたからかな〜凛々しい感じです
いつも見てもモデル@小綜ははずれなしですね
今回のドラマは最初はこの二人、また?と
思ってけど本当に楽しみです♪


Posted by > i-saさん at 2008年09月09日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105907372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

