2008年09月19日

F4コンサ記者会見

↓お休み宣言したばかりですが
昨日のF4@記者会見は特別なのでちょっと出現
PCを見ていないので
会見の事は全然知らず、メールで知りました
(Hさん、謝謝)

知った時は冷静だったんだけど
今日の朝の映像見たら、
久々の4人&旭にすごくテンションアップ!!

私が見たのは5時以降のフジ&日テレ
(夕方はスルーでしたね)
6時前のフジが1番放送長かった様
今回は「花ざかりの君たちへ」の特番の話題後で
「イケメン」つながりで紹介されてました
仔とヴァネの挨拶はあったんだけど
旭&kenちゃんの声は聴けず、残念
相変わらず「流星雨」の映像は流れるよね・・
仔の「ツアー中の楽しみ」がクイズになっていて
答は「ルームサービス」
メニューをすべて制覇して研究してから外に出ると・・
外に3人で連れて行くと言われたらしいけど(笑)
冗談?
でも外出出来ずにルームサービスが楽しみって言う芸能人も多いから
是非、日本でおいしい物食べて欲しいな

U2398P28T3D2175685F326DT20080919142647.jpg

U2398P28T3D2175685F328DT20080919142647.jpg

U2398P28T3D2175685F329DT20080919142647.jpg

会見の様子の記事、ライブ台湾 アジアンパラダイス
画像は新浪

緊張なのか、お疲れなのか
でも旭の笑顔は素敵です揺れるハート
(前髪が少し重い?
それにしても仔の髪の色って〜百事の時みたい)

はぁ〜黒ハート
コンサまで時間あるけど何だかドキドキしてきた
リハ大変だと思うけど頑張って欲しいです
コンサ楽しみですね♪
(では、また現実に戻ります〜
コンサ後にまた更新します手(パー)
posted by テラヒロ at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
こうして4人が並ぶと、改めて存在感がありますよね!
そして、これが日本だなんて…信じられないです〜(>▽<)
あと2週間くらいでスーコン開始だと思うと、
すごく楽しみで、すごく緊張してきました(*^u^*)
Posted by モチ at 2008年09月20日 01:51
テラヒロさん、更新ありがとうございます!
記者会見映像は翌日のめざましで見ました〜♪
こうして見ると大人になりましたね〜。
私的には、旭はもう少し前髪を切って欲しいです。(もちろん今のままでも十分素敵ですが)仔は…次は何色でしょうか(笑)
Posted by つ〜やん at 2008年09月20日 16:49
私も「めざまし」で動くスー達を見ました〜
確かに旭の前髪が少々重かったように思います
左手でちょっと触ってましたもんね
仔の頭はかなりびっくりしました
毎日リハーサル頑張ってるんでしょうね
あと2週間で本番ですものね、楽しみです(*^_^*)
美味しい物いっぱいたべてるかな?(特にフルーツ)

Posted by こんばんは at 2008年09月20日 21:16
ごめんなさい
↑のコメント私です、すいません(^_^;)
Posted by i-sa at 2008年09月20日 21:17
モチさん
いよいよ今日からコンサですね
4人の画像だけでもドキドキなのに
動いている彼らを見たら、卒倒しそう・・
モチさんにとっても楽しいコンサであります様に!!
Posted by >モチさん at 2008年10月03日 17:09
つ〜やんさん
とうとう今日からコンサですね
旭の前髪〜どうでしょうか?
確認してきます
本当はご一緒したかったです(涙・・)
またの機会に・・
つ〜やんさんの分も応援してきます!
Posted by >つ〜やんさん at 2008年10月03日 17:12
i-saさん
とうとう今日からですね
何だかドキドキして、落ちつきません
ひとまず、今日の様子を情報収集すべきか
見るまで楽しみにとっておくか、 悩みます
是非、見れない大阪の公演はいろいろ教えて下さい
i-saさんにとって楽しいコンサであります様に!!
Posted by > i-saさん at 2008年10月03日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106821866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

