2008年10月03日

祝!「F4 Japan Tour 2008」コンサ初日

お久しぶりです
今日は「F4 Japan Tour 2008」コンサ初日
右のカウントダウンがとうとう0日
今日、参加の方はもう、並んでいるんでしょうか?
グッズ売り場とか長蛇の列で大変だろうな・・・

思い返すと2006年3月香港コンサ
はじめてF4&旭を見た興奮は言葉では言い尽くせないほどでした
あれから、月日は経ち
今日からのコンサでどんな4人が見れるのか
なんか、いろいろ考えるとドキドキします揺れるハート

そう言えば、生旭を見るのは2年ぶり
NHK落選だったし・・
はじめて旭を見た時、「これは本物?」と信じられず
2回目見てやっと実感したと言う(笑)
また、そんな感じになりそうな予感揺れるハート
私的な事ですがコンサには2日間参加します
(自粛し1日間の予定だったんですがチケ諸事情により)

本当に楽しみですカラオケ
公演、大成功します様に手(チョキ)

旭&ヴァネ&kenちゃん&仔仔
加油!!

U2398P28T3D2175685F326DT20080919142647.jpg

【追記】
今日の旭・・朝日新聞、夕刊で
結構、大きく記事載っています
写真画像が素敵です黒ハート
posted by テラヒロ at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロが落選したの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2008年10月04日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107520979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

