2008年10月07日

「F4 Japan Tour 2008」武道館初日

武道館初日終わりました
今帰りの電車の中です
4日の横浜アリーナ
今日の武道館と参加しました
横浜アリはアリーナ席だったので近いけど
全体が見えず
今日は2階だったので細かい部分も
遠いながら見えました(笑)
あくまで主観的ですが
旭は横浜より緊張がとれたのかな
笑顔いっぱいでした
仔とのラブラブ感も増し
ピアノの場面も
「なるほど〜そうきたか」と納得
ハモリ後の可愛い
旭のガッツポーズもバッチリ見ました
あとアンコールの流星雨♪
kenちゃんに「そっち」と
指示受けている旭も見ました(笑)
そうそう今日は
機材トラブルがあって
19時すぎ仔のところで
10分ほどコンサートが中断しました
仔はもう1回歌いました
ちょっとヒヤヒヤでした

あと・・・えーっと・・・・

横浜アリの感想も書きかけですが
改めて今日の分と後日、書きます

本当に感動、感動でした
今でも旭の「瞳をとじて」が頭の中でぐるぐる♪
一緒に号泣ものです

久しぶりに叫ぼう

旭〜大好き、F4最高!!

まだまだコンサートは続きますが
私のコンサート鑑賞は終わりです
なんだか寂しくて泣きそうですが
2公演参加出来たので満足です
明日からのコンサート
無事に終了しますように!
大成功のように!
加油!
posted by テラヒロ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なコンサだったみたいですね(^v^)
今朝のとくダネで少し興奮したF4を見れたのでワクワクでした
旭が笑顔で、仔仔が相変わらず笑いぱなしで・・・仲の良いF4が画面からでていました。
参加したかった・・・後悔です
Posted by 案山子のあこ at 2008年10月08日 22:53
こんばんは
お久しぶりです。

私も武道館2days楽しんできました。
なんだか長い間待ち望んだ楽しみがあっというまに終わってしまい、
寂しく思います。
でもでも 本当にステキな4人の笑顔とじゃれあいに感激しました。


テラヒロさん、たまにお邪魔してました・・
お時間の空いたときはまた楽しみにしてます。
お子様もテラヒロさんもお身体大切にがんばってくださいね!!
Posted by nonko at 2008年10月09日 22:08
テラヒロさんご無沙汰しています。
もう半分以上終わってしまって寂しいです。
ジェリーのガッツポーズがもうホントうれしくって。4日以外は毎回してくれてます。
大阪も行く予定なので、最後まで楽しんできます。
ペンライト振りすぎですでに壊れました。
DVDにして欲しいですね。

C-popとイタキス2が今週から重なってしまいますね。
また暖かくなったら、是非再開してくださいね。お待ちしています。

Posted by oksana at 2008年10月09日 23:32
テラヒロさん、お会いできず残念(/_\)でした
瞳をとじて♪良かったですよね〜(≧∇≦)
ほんとうに感涙でした。
Posted by はふ at 2008年10月11日 20:52
武道館平日で家族にかなり迷惑をかけましたが、行って本当に良かったです
武道館ってやっぱり最高ですね
とってもとっても楽しい2日間でした
F3と絡んでる旭が特に良かったです
パフォーマンスについてはいろいろ思う所はありましたが、日が経つにつれ「これはこれでいいかな〜」なんて思ってしまいました(笑)
スポットの当たってない時の旭の動きにも目は釘付けで、いろいろツボ所が満載でした
「やっぱりこの人が大好きなんだ〜」と再確認しちゃいました
後残すは3公演、一生懸命応援して来ま〜す
Posted by i-sa at 2008年10月13日 11:43
横浜、武道館に次ぎいよいよ大阪ですね!
祭りの終わりが近づく頃は一番せつないですね。
今回は参戦出来ず、本当に後悔、後悔…。PCも開けれない状態でしたが、何とか浮上。
す〜達には思いっきり楽しんで欲しい!行かれる皆さんも、最後まで楽しんで来て下さい。加油!!
Posted by つ〜やん at 2008年10月15日 23:29
案山子のあこさん
お久しぶりです
私も全部、参加出来ないけどコンサ良かったです
「とくダネ」良かったですよね
4人の舞台裏、なかなか見れないし
フジありがとうと思いました
いろんな事情で参加できない方も多いので
残念ですが
きっと日本だからDVD出ると思いますよ
Posted by >案山子のあこさん at 2008年10月18日 00:58
nonkoさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
武道館、参加〜コンサ良かったですよね
私も旭迷だけど3人と一緒の旭が見れて幸せでした
nonkoさんにもお会いしたかったです
ブログありがとうございます
今は忙しくて、休んでますが
また、再開時はよろしくお願いします
Posted by >nonkoさん at 2008年10月18日 01:03
oksanaさん
お疲れ様です
大阪どうでしたか?
あの旭のガッツポーズは4日見れず
7日見れてラッキーだったんですね
本当に可愛かったです
今日のC-popとイタキス2
「C-pop」優先にしています
「イタキス2」はCSでもあるらしいので・・
コンサもあと2日
私の分も応援頑張って下さい
Posted by >oksanaさん at 2008年10月18日 01:09
はふさん
お疲れさまです
行く日が変更になったり
開演ギリギリに行ったので連絡しませんでした
あっ、ヤ&横最終日
ヤの選手の引退試合見ました
なんか、良かったです
残り2日間、私の分も応援お願いします♪
Posted by >はふさん at 2008年10月18日 01:13
i-saさん
お疲れさまです
いろいろとありがとうございました
コンサ楽しかったですね
私も旭迷だな〜と再確認
4人の時もずーっと追ってました
パフォーマンスは
セクシー旭が見たかったけど・・・
大阪変わるのかな
また教えて下さい
残り2日間、私の分も応援お願いします♪
Posted by > i-sa さん at 2008年10月18日 01:21
つ〜やんさん
本当に残念でした、一緒に応援したかったです
でも私もそうですが行けない時期が過ぎれば
また旭に会える日はきっとあります
その時は是非是非♪
お仕事頑張って下さいね
Posted by >つ〜やんさん at 2008年10月18日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

