2008年10月17日

「F4 Japan Tour 2008」横浜&武道館(前)

久しぶりにブログ書いています

「F4 Japan Tour 2008」
今日からの大阪の公演、もう今日は終わっていますよね
不参加なので、気になります
本当は行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
そう言えば旭の右足&kenちゃんの右肩は?
二人とも7日のリハ&本番で傷めたらしいですが
関西の公演まで間があったのは幸いだったかも
あと土日の2日間
大成功で終わります様に・・

今日はこんな画像&記事がありました(TOM
いつもいろいろ書かれるけど今回はわーい(嬉しい顔)
何かの時に4人でいれればOKです
でもこの画像は見覚えが・・パンフ?

F43ipg.jpg

もう時間が経っているので今更ですが
せっかく書いたメモもあるし、画像も出ているので
以下は横浜&武道館の簡単な感想
(旭中心&曲目不明多数)です

横浜は4日、武道館は7日に参加しました

2008y10m17d_205411593.jpg

それぞれの開演前の様子
【横浜アリーナ】
F420.jpg

2008y10m17d_205634406.jpg

【武道館】
2008y10m17d_205656687.jpg

席は
横浜がアリーナE前方(花道との中間、近いけど全体は見にくい)
武道館は2階南西の後方(遠いけど全体は見える)

最初はステージの四隅から白いバルーンみたいなのが
膨らんで、4人が登場
まず私が見たのは仔仔「髪が・・・・」
旭は?と見ると逆側でもうやだ〜(悲しい顔)
スクリーンでアップで見たら緊張?お疲れ?みたいな表情がく〜(落胆した顔)
でも武道館では笑顔で元気だったけど

【在這裡等□ WAITING FOR YOU 】
はじめて生で聴きました
武道館では聞こえない部分もあった様な(笑)

【ASK FOR MORE 】
【CAN’T HELP FALLING IN LOVE 】
もう、ノリノリ♪一緒に歌いまくり
特にASK〜は1番好きな曲

4人がいなくなるんですが、武道館では
ヴァネが青山テルマの「ここにいるよ」のサビを日本語で
歌っていました♪

スクリーンではF4の今までのMVが・・
ソロ前には、自己紹介的な映像

最初はkenちゃんなんだったんですが
のっけから曲目が?
(新曲、CDにありますか?
最近、F3の事を知らないので・・)
なので次が【La La La】だったので嬉しかった
曲の間に腕まくってtattooが見えた時はセクシーでした

次の仔仔【馬賽克】【Missing U 】
この前も書いたけど、【馬賽克】歌い終わった後
武道館では機材のトラブルで10分ほど中断でした
再開時、もう1度歌って・・
私はこの曲好きなので嬉しかったけど
仔仔は大変だったと思います
それにしても役者・・というか魅せてくれます
香港コンサ時もそうだけどドラマみたいで・・
ソファーと街灯のセットは仔の時は必ずある様な?
(あとセクシーなお姉さんも)

F411.jpg

次はヴァネなんですが、(うーん曲目が?)
間奏で「ト・キ・オ」「ソレッソレッソレッ」って
言っていたのが印象的でした(上半身も黒ハート

で、メリーゴランド的な音楽♪
もしや・・・と思っていたら、動物ぬいぐるみetc&旭登場
旭「一緒に踊りましょう揺れるハート

F411.jpg


噂には聞いていたんですが・・・

もう、可愛すぎ揺れるハート
こんな31歳は世界中、探してもいないと断言できます揺れるハート

武道館では偽しまじろうが旭をおんぶして
旭が笑いのツボに入ったのかな
【Memory Pieces 】の最初の部分を吹き出していて
歌えてなかったです
それが、私もツボ・・可愛すぎ揺れるハート

でもその後、「ステージに上がりたい人?」と旭
「ハーイ」と旭迷手(パー)
お一人選ばれて、ステージ上に
一緒に写真撮ったり、気球に乗って一緒に帰るんです
「いいなーっ」と思いつつ
よーくよーく考える
この演出、何かに似ている・・・

これって、日本版@鳥籠じゃないかー
(2002香港コンサ、鳥籠旭は1度見てがく〜(落胆した顔)
2度と見てない映像なんです)
可愛い演出なので、ん?と思いますが・・

さて、この曲の最後に風船とテープ(だっけ?)
落ちてくるんですが、両日とも全く届かず
コンサのラストもテープが落ちてくるんですが
これだけ横浜で取れました
ちなみにこれ↓(画像撮るまでもないけど)

2008y10m17d_205302906.jpg

【情非得已】
4人で♪
この曲聞くと原点に戻るというか
「流星」のドラマを見た時を思い出すというか
何もかもこのドラマから、始まったから
ジーンときて
ドラマを見たくなります

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ここで時間切れなので続きは今度書きます
↑間違いはすみません
曲目?は調べれば良いと思うんですが時間無く
中華新聞&HP見るだけで終わりました

さて大阪はどうだったんだろう
あと2日ですね〜寂しいけど
加油!!
posted by テラヒロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108236726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。