2005年12月20日

伊東家の食卓!

今日は耐震偽装の一斉捜索の話題
ばかりですね
この「一斉捜索」というのは
滅多にない事らしい
勿論いろいろと原因調査も必要ですが
マンションを購入した人やホテルの経営者
の方などの気持ちを考えると大変ですよね
今住んでいる場所が安全でないとすると・・?
なんか物騒な世の中です

ところで今日、日テレ
伊東家の食卓!特別篇」放送で番宣してました
今回は伊東家の人が北海道と台湾に旅行して
裏技を見つけるらしい
もう「台湾」と聞くと反応してしまう自分
おまけに「イケメンに会う」と見出しが・・
「誰、誰?」と思ってたら
戦神〜MARS」桐島役の
ショーン・アン君
が出てました
ついでに言うと案内役がNHK「中国語会話」
おなじみの金子貴俊君・・
さすがです。金子君見てても上手いですからね
番組〜楽しみです

ところでF4で裏技使いそうな人って?
料理だとkenちゃんかな
(なんか知っていそう)
後はかしら?

EN14_004.jpg

合成写真!?・・見飽きたでしょうけど
可愛いので貼っとこう黒ハート
posted by テラヒロ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 伊東家・・見ようか迷ってます!!でも台湾ってCMでいってたのでついついい反応・・・おそらく見ちゃうと思われます☆それよりジェリ〜可愛すぎです♪ジェリーのもってるスノーマンのぬいぐるみになりた〜い!!!!!!!!!
Posted by スティッチ☆ at 2005年12月20日 12:56
 またまたきちゃいました☆なんてったってうちの「りん」君がお邪魔しててなんとしても2人の話が聞きたくて☆ジェリーが言ったことに対して全然とんちんかんな回答とかしてて面白いですね☆これからもお世話になります♪
Posted by スティッチ☆ at 2005年12月20日 17:50
こんばんわ。私も伊東家の食卓見てしまいました。
「この後、台湾イケメンスター登場!」と、言われてどきどきしてしまいました。
ショーン君もだいぶ変わった感じがしましたね。
その後の台湾番組との対決では、AISAさんが出てて、びっくりしました。彼女は台湾になじんでしまったみたいで・・・。だいぶ中国語もできるようになったみたいで、よかったです。
それにしても、いつ見てもジェリーさんはかっこよすぎますね!笑顔がいつ見ても素敵ですね♪
またかっこいい写真貼ってくださいませ。よろしくお願いします。楽しみにしていまぁ〜す!
励まされ、元気になった”こうめ”でした
テラヒロさん励ましの言葉ありがとうございました。
Posted by こうめ at 2005年12月20日 21:23
>スティッチ☆ちゃん
旭のこの画像可愛いですよね
ジェリー&りん君との会話面白かった?
時々掛け合い漫才みたいなんですよー
また遊びに来てね

>こうめさん
伊東家見ましたか?
ショーンはオバさんパワーにびびってましたよね
私もAISAちゃんが普通にいたのでびっくりしました
こうめさん・・元気になって良かったです
どうか早く日本版出ますように・・
来年の最初はkenちゃんから〜ですね
楽しみです


Posted by テラヒロ at 2005年12月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10855622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。