2008年10月29日

「F4 Japan Tour 2008」横浜&武道館(後)

お久しぶりです
もうF4コンサートが終わってだいぶ経ちます

今更ながら本当にお疲れ様でした
と言うことで乾杯&食事画像↓

DA15_001.jpg

U1916P28T3D2224404F326DT20081028085821.jpg

4566453-1962103.jpg


PCは中華新聞も時折見てますが
情報収集が(受験関係)多く
毎日、受験一本に埋もれてまくってます
煮詰まった時は「AERA」

081017.jpg


この表紙、本当に良い
旭のアイーンに癒やされてます(笑)

先日コンサートの事書いて
メモに書き留めてあるから続き・・・と思いつつ
もう時が経ちすぎて記憶も薄れているので
感想を少しだけ

kenちゃんはタップ良かったですね

EN07_00111.jpg

その後の曲も
すべて落ち着いて聴く事が出来ました
曲によって、その雰囲気が作りが上手くて
グッと聴き手が引き寄せられる
上手いなって♪

F22.jpg

ヴァネは記事にありましたが
鏡の・・本当によく似てますね

4569746-1963473.jpg

ヴァネのステージは熱い!!
見ていると自分が若い時というか独身に戻った気になります
「魅了する」と言う言葉がぴったし

EN07_00411.jpg

仔は本当に笑顔になれる
香港コンサの時もだったけどワクワクドキドキ
今回は「I Love You 」でしっとり
「媽媽説」では宙吊り
横浜では1回転しか見えなかったけど
武道館時は後ろの席だったから良く見えて
スクリーンの中に入ってもう1回転してました
適切な表現か?ですが私から見ると
誰もが愛する天使=アイドルです

F419.jpg

さて、旭ですが
まず、前半の仔とのwave合戦ですが
武道館では頑張っていましたが
横浜は仔まかせでした(笑)

「一公尺」上手くなりましたよね
何年か前の韓国@イベントで歌った時
CS生放送見ていて、大丈夫かと
思った日が嘘みたい

そして「瞳をとじて」
これ、新ドラマの「星心的涙光」のドラマの場面と
連動させているんだけど
知らない人は?だっただろうな
横浜では、ピアノに触れてバタッと閉めたけど
武道館では触らずに
ピアノを背に歌っていました♪

F1147.jpg

武道館では、スクリーンに日本語の歌詞が出て
一緒に迷も合唱
なんかね〜ジーンと来てね
今でも旭のこの曲は記憶に焼き付いているほどです
歌が上手いとか下手とかじゃなくて
人を惹き付けるものがすごい人だなと
改めて思います
あと旭ほどセツナイ表情がはまる人はいないはず

F417.jpg

1番楽しかったのは、仔との
「You Are My Only Persistence」
武道館では、はじけてキスマーク
(これ、真似ですか、本当にした?)
仔とのからみは、旭が本当に嬉しそうで揺れるハート
見ている方もわーい(嬉しい顔)

13168287.jpg

あと「愛不曾一直等ni」の太鼓の達人は
面白かったです
みんなコンサのペンライト振っていて
私は購入できなかったで別ので振ってましたが 
これ、F4特集でゲーム売って欲しいかも(笑)

1224730680494_75755.jpg

「第一時間」「煙火的季節」
「Experience (Goodbye) / 體驗」
あたりは、もう記憶が・・
旭のはもりのガッツポーズは可愛かったけど
(是非、DVDに入れてもらいたい)

ラストの「Can't Lose You 」「流星雨」は
「もう、終わるんだ」と言う気持ちでいっぱい

2回目のアンコール後の映像
仔仔の言葉に笑ったけど
最後の最後の映像は旭でしたもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく「感動」の一言でした!!

↑間違いはすみません

あとコンサ内容以外ではまず

2日間とも用事があって開場後に到着だったので、
グッズ買いは諦めていたんですが
武道館では外で販売のせいか、列がすいていて
売り切れがほとんどでしたがパンフは買えました
あとポスターとか、撮影ポイントがいろいろで
武道館の方が充実出来ました

2008y10m17d_205352781.jpg

2日間通して、私の周囲の方は
自分のF1迷以外は座っている人が多かったです
(席があんまり良くないせいかも・・)
助かったのは2日間とも後の方が旭迷だったので
旭の時は心おきなく立てました
あと印象的だったのは男性の方も多かった事
武道館のアンコールでも白髪交じりのオジサンが
「F4」と声出してました

あと武道館コンサの夜、寝付けなくて大変でした
ほとんど寝ずに次の日、仕事に行って、つらかった
何だか興奮してたみたいで
こんなに寝れなかったのはあんまり記憶にないほど(笑)

そして、やはり心残りなのは大阪に行けなかった事
詳細は迷友さんにレポしてもらい感謝でした
(iさん、謝謝)

でも着ぐるみ旭(笑)を生で見たかった

16_3_116122_103_183_20081027074132.jpg

もし、DVD発売時は大阪編でお願いしたいです

1224553613389_79461.jpg

さて私事ですがあと入試まで100日余り
旭&小綜の事は頭の片隅に思いつつ
もう少しなので頑張ります!
ではまた

画像はent.qq.coment.mop.
TOM壹蘋果網絡
新浪こちら
udnこちらもetc・・・

posted by テラヒロ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特集するの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2008年11月01日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108772869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

