2005年12月31日

大晦日です

日付変わりました
大晦日です
今年も今日で終わりですね

今年もF4旭一色でした
写真集も出たし、来日もあったし
とても彼らを身近に少し感じられた1年でした
心残りはまだ誰一人として、生F4を見ていないことです
来年こそはですね

私的ですが、9月よりブログを開始しました
まだ日も浅いですが、
昔からの迷友様
またブログを通じて知り合えた迷友様
きっと他にも
見ていただいている迷様もいると思います
本当に皆様にお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いします
それでは良いお年をお迎え下さい

4ninn.bmp      
posted by テラヒロ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんにちは♪
もう終わりですねぇ〜、今年も。
今年は生スー遭遇に2回の台湾旅行と充実した
一年でした♪
そして何より、ブログを通じて、
テラヒロさん始め、沢山の迷の方と
お知り合いになれて、沢山コメントを頂いて、
そのコメントやメールが、
私の毎日の楽しみになりました♪
お忙しいのに、いつも本当にありがとう御座います!
来年こそは、コンサにイベントと、来日の回数も
増えると良いですね!
テラヒロさんが一日も早く、生スーに会えることを
祈ってます!!
それでは、来年も宜しくお願いします☆
良いお年を♪
Posted by ゆっぽ at 2005年12月31日 10:01
とうとう大晦日ですねぇ・・・1年がすっごい早く感じました♪2005年はいろんな出会いの年でした!ブログを始めたおかげで素敵な迷友さん・そしてテラヒロちゃんにも出会えて毎日楽しく過ごせました!!来年もよろしくですッ☆
Posted by スティッチ at 2005年12月31日 14:32
こんにちは^^スー達を知って毎日ブログ巡りをし出してからは本当に時間が経つのが早く感じられました。それだけ充実していたという事でしょうね^^実際に毎日がとても楽しくて気持ちも優しくなれました♪
いつもこうやってステキなスー達をアップして下さってありがとうございました。来年もお邪魔させて貰いますのでヨロシクです。
新年がテラヒロさんにとって良い年であります様に・・・
Posted by mio_na at 2005年12月31日 14:54
皆さん、今年はお世話になりました

>ゆっぽさん
生スー遭遇されたんですね
羨ましいです
はい、来年は私も遭遇したいです
ブログをはじめて、ゆっぽさんとも出会えて良かったです
(いつもお世話になっていますが・・)
どうぞ来年もよろしくお願いします

>スティッチちゃん
1年早かったですね
スティッチちゃんとも出会えて良かったです
来年もよろしくお願いします

>mio_naさん
ブログ巡りでここに来ていただいて光栄です
スー達を追いかけていると1年早いですね
来年もよろしくお願いします
Posted by テラヒロ at 2005年12月31日 20:30
テラヒロさん〜♪
今年も残すところ後3時間足らずとなりました。
本当に思い出深い2005年でした。

明日は2006年の始まりの日。
そして・・・テラヒロさん最愛の阿旭の・・・。
テラヒロさんの愛の贈り物・・ちょっと期待!

2006年がテラヒロさん生旭デビューの記念すべき年になりますよう・・心から願っています〜♪

この一年本当にお世話になりました。ありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by MaMa at 2005年12月31日 20:58
>MaMaさん、こんばんは
紅白の休憩時間です
今年もあともうすぐで終わり
今年はMaMaさんとブログデビューして(というか誘い込んで・・)楽しい1年でした
来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by テラヒロ at 2005年12月31日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11183594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

