2006年01月04日

GyaOで「明星☆学園」1話放送

今日から仕事開始の方も
多いですよね
うちの主人も今日からでした
まだ学校が休みなのでお正月気分も
半分ありますけど
私も明日から仕事です

ところでパソコンテレビGyaO[ギャオ]
今「明星☆学園」1話が8日まで放送しています
このGyaO[ギャオ]は実は開設当時から登録して
たんですが、うちがADSLだったせいか
画像がいまいちだったのとプログラムもそんなに
良くなかったのでほとんど見ていなかったんです
今日久々に見てみましたけど画像も綺麗でした
あとプログラムもサザンのコンサもあったりして
充実した内容になっていてビックリ
確かにCM収入で運営みたいなのでCM多いけど
これで無料とは恐れ入ります
本当に普通のテレビと一緒ですよね

10−7.jpg
可愛い旭が見れます





posted by テラヒロ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんもう仕事始めなんですねぇ〜。
そして、テラヒロさんも明日から。
ご苦労様です!!
我が家は、旦那は今日からですが、
私は8日までお休み♪
そして明日はこの休み2度目のボードです☆
明星学園やってるんですよねぇ〜!
私はまだ見てないのですが、スカパーでも
2月からやるので、今からそれを楽しみに♪
貼っていただいている写真を見ても、
まだ2人共、ちょっと素人っぽさがあって
若いですねぇ〜!
今じゃオーラガンガン出てるのに!!
Posted by ゆっぽ at 2006年01月05日 09:57
ネットで学校とかお正月気分などを運営したかったの♪


Posted by BlogPetのジェリー at 2006年01月05日 13:19
以前GyaOで見てみたんですが画像が悪いし途切れ途切れでなかなか落ち着いて見れなくて今回は断念しました(;−;)ワタシもADSLなんですがあんまりよくないんですかぁ??ってこんなこと聞いてごめんなさい!
 明星は若い頃のケンちゃん・旭が見れて楽しいですよね!もっといろんなドラマやってほしいですね〜♪
Posted by スティッチ☆ at 2006年01月05日 15:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

元旦にコメいただいていたのに、ご挨拶遅くなってごめんなさい。

元旦のスライドショー見ました!
素敵…。見惚れちゃいましたワン。

今年も、テラヒロさんの素敵なブログを見るのを楽しみにしてます。
お互いがんばりましょうね!
Posted by つじこ at 2006年01月05日 15:25
>ゆっぽさん
8日までお休みなんですね
(ボード・・スノボーの事?うとくて、すみません)
ゆっぽさんの情報でCSでも「明星」放送の事知りました、ありがとうございます
若い二人は可愛いですよね
今年もよろしくお願いします

> スティッチ☆ ちゃん
ADSLはどうかな?私の地域はADSLにあまり適していなかったんですね
今は本当に早くなりましたよー
本当にもっとドラマやって欲しいです

>つじこさん
あけおめです
スライドショー見てもらって、ありがとう
旭迷は元旦から忙しいですよね
私もつじこさんのブログ楽しみなんです
今年もよろしくお願いします

Posted by テラヒロ at 2006年01月06日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11334538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。