2006年01月10日

西遊記

昨日から月9「西遊記」が始まりました
こういう娯楽ドラマは引きずらないし
見ててスカっとするので大好きです
文句なしに楽しめました
慎吾君は孫悟空にピッタシ
他のメンバーもすごくあってると思います
今回はキムタクが妖怪?役でした
珍しい悪役でした(でも似合ってたかも)

私が思い出すのは前の西遊記
堺正章夏目雅子のドラマです
これもかかさず見てました
子供心に面白かったという記憶があります
特に印象的だったのが
ゴダイゴの主題歌「モンキーマジック
はじめて英語で歌えた曲で
今も何故か歌えますよー♪

ところでF4で孫悟空をするなら、やはりアクション
得意なこの方Vanneですよね

vanee.jpg

なんかこのまま「西遊記」の撮影出来ちゃいそうexclamation&question
ついでにこの方の蹴りも捨てがたい


vanee2.jpg
椿姉ちゃんわーい(嬉しい顔)(流星TよりCAP)
posted by テラヒロ at 18:04| Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西遊記見ました−。録画しておいたのを子供と一緒に。慎吾くん本当にぴったりでしたね!ス−の中では、私もやっぱりヴァネかな。椿お姉さまの蹴り、衝撃的!でした。
ついでに成人式、私もその頃は勉強中。なんとなくですが、もしかして同じ職業でしょうかぁ?
Posted by つ−やん at 2006年01月10日 20:19
テラヒロさん、こんばんは〜♪
Vanneが孫悟空だったら毎週欠かさず見るのにな!

え〜〜と、三蔵法師は仔仔で?猪八戒は孝天?あ〜〜旭は・・アレですか?オサラ被った〜?
テラヒロさん怒らないでね〜〜〜。

ジェリーのお部屋のケーキ美味しそうだったのでご馳走になりました・・謝謝ni〜♪
Posted by MaMa at 2006年01月10日 22:58
テラヒロさん、おはようございます。

見ました〜私も西遊記!!
あれならお子様でもいいかな??って思って録画もしてみました。
子供の頃見た西遊記(テラヒロさんと同世代)ほど、妖怪も怖い感じじゃなかったですね。
私も慎吾ちゃん悟空好きです〜♪
ウッチャンのカッパ、放送前から気になってましたが、岸部さんのイメージとは全く違って、新しいイメージのカッパでした。
来週も見よう〜っと。
F4で西遊記、いいかも〜!!!
でも、配役がやっぱりあれになってしまうのね・・・。

ジェリーの背景の流星達・・・・とっても気に入りました。なんだか私の今年の願いを叶えてくれそうな♪
Posted by だおみんすー子 at 2006年01月11日 09:14
「西遊記」よかったですよね!
昔の「西遊記」こっちも知ってます。(再放送まで見てたもの)夏目雅子さんの三蔵法師が衝撃的でした。

しかし、MaMaさんの「あ〜〜旭は・・アレですか?オサラ被った〜?」…大爆!!

仔仔が三蔵法師だったら…毎日でもいいのでご先祖様にお経上げに来て欲しいです〜。
Posted by 花澤ため at 2006年01月11日 10:09
>つ−やんさん
アクションに耐えられるのはVanneですよね
ところで成人式はつ−やんさんも勉強中でしたか
同じ職業?試験が国家試験でしたか
同じだと嬉しいな

>MaMaさん
Vanneこのまま撮影出来ますよ
他の3人の役柄?
違いますよ旭が三蔵法師だってば
美しいでしょう?
(と言いつつカッパも納得かも)

>すー子さん
ドラマお子さんと一緒に安心して見れますよね
ジェリーの背景・・夜空というタイトルです
なんかキラキラ流星みたいですよね
ふたりで旭に会える様に願い事しましょうね

>ためさん
夏目さん綺麗でしたよね
だから三蔵法師は仔仔でなく旭に決定ですよー
私は出来なかったので是非、この配役で合成画像
ためさんお願いしまーす(と人頼み・・)
Posted by テラヒロ at 2006年01月11日 18:39
テラヒロさ〜〜ん
 
「カッパ」って…あまりにリアル過ぎませんか?
(すみません。笑い堪えるのに必死です…)
…沙悟浄ですから沙・悟・浄!!
Posted by 花澤(再び) at 2006年01月11日 21:45
>ためさーん
あっ・・そうだった
迷なのについ油断しました(笑)
沙悟浄だったー沙・悟・浄
(いやっ・・だから旭は三蔵法師だって)
Posted by テラヒロ at 2006年01月11日 21:57
テラヒロさん〜☆
旭河童(沙悟浄ともいう?)に1票!
でも、仔仔河童も・・悪くないかも〜♪

どっちが三蔵法師が似合うか、是非ためさんにお試し画像作って欲しいです〜♪

孫悟空はVANNEに決定みたいなので安心しているMaMaです〜(笑)
Posted by MaMa at 2006年01月11日 22:25
>MaMaさん
某ブログサイトではVanneが沙悟浄とも言っていました
けっして安心できませんです(笑)
Posted by テラヒロ at 2006年01月12日 20:19
>テラヒロさん
Vanness「沙悟浄」に一票!
旭危うし・・・(って何が?)
Posted by 花澤(三度目・・・) at 2006年01月12日 23:43
>ためさん
旭危うし???
ためさんブログでの画像ありがとう〜
すごく面白かったです

Posted by テラヒロ at 2006年01月14日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

