2006年01月16日

「部屋においでよ」DVD発売

今日は旭の休日の様子が
男友達と楽しくすごした様で
こんな記事は大歓迎です

さて皆さん、日本FCからの連絡待ちでは?
ツアーは良いんですがチケットだけで
売ってくれないのか気になります
良い席はもう売り切れかも?
なんか日本だけ置いてけぼりですよね
(なんの為のFCやーちっ(怒った顔)

ところでHMVからのメールで
部屋においでよ」4月28日 発売予定とのこと
あ〜やはり発売
このドラマは流星以外で4人が共演している
貴重なドラマですが、主人公と違うので
いらない場面も多い気もする
特に主人公のイチャイチャ部分はいらん←毒はき)
でも4人の役どころはピッタシですよね
音楽プロデューサーは将来のkenちゃん
見ているみたい
Vanneのマスターも似合ってる
こんなバーがあったら飲めない私も毎日通う
仔仔はとにかく眼力にビックリ!!
この頃の仔仔の顔は好きです
は元彼でちょっと女々しい役部分もあるけど
が演技すると素敵に見えてくる
何よりもスーツ姿とピアノ弾く姿にクラクラでした
やはり、おいしいドラマですよね
でもキャンペーン税込価格でも15,960円と高い
無理や〜こりぁ
(でもデイリー予約で2位だー)
CV2010s.jpg


4人で共演といえば韓国の
ガン&トークス』をリメイクする噂
だいぶ前にありましたよね
これ聞いてわざわざ借りて見たんですが
これは4人とも素敵だし
F4でやると良い作品だと思うんだけど
あの噂はどうなったのか
kenちゃん(営業担当リーダー格のサンヨン)
Vanne(冷静で凄腕の狙撃手ジェヨン)
旭(熱血漢のジョンウ)
仔仔は年下のウォン・ビンの役

あの頃、誰がどの役の予想もしてました
どの作品でも良いので4人での共演希望します
ガン.jpg

posted by テラヒロ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、お見舞いのコメントありがとうございました。もう大丈夫です!!

ちょっと寝込んでいた間に、すっかりスー情報から乗り遅れてしまった気分です。

コンサのチケット、私もチケットだけ欲しいです。

香港は何度も行っているので、ツアー組まれても・・・・って感じなんです。

ほんと、日本だけ(FCは)乗り遅れてますよね。

あ〜あ。。。
Posted by つじこ at 2006年01月16日 20:05
しかしFCさん〜一体いつまで待たせる気?
ですよね。
ツアーいいですから〜チケットだけなんとかして〜!な気持ちです!

「部屋においでよ」DVD、ほとんど「いちまんろくしぇんえ〜ん!」ですから〜〜〜!たっか〜〜〜!!
大好きな中原仔仔ですが…VCDで我慢しときます。
Posted by 花澤ため at 2006年01月16日 23:49
つじこさん
元気になって良かったですね
コンサはチケットだけ欲しいですよね
何回も香港に行ってるんですか?
私は初です
またいろいろ教えて下さい
Posted by テラヒロ→つじこさん at 2006年01月17日 17:12
ためさん
はい、本当FCは・・・
最初に出来た公式FCとは思えませんよね
「部屋においでよ」は私もDVDは買えません
VCDで我慢です
Posted by テラヒロ→ためさん at 2006年01月17日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。