2006年01月23日

「ピーチガール〜蜜桃女孩〜」

先週からBS日テレ放送
ピーチガール〜蜜桃女孩〜」録画やっと見ました
まだ1話なので、出会いとかの場面ですが
Vanneの歌や踊りも見れて満足です
ドラマはだいぶ前に原作読んでVCD買いました
このVCDはピーチ缶に入っていて可愛いけど
VCDケースとしてはどーよ?」と
思う商品です
でも今では、迷さんの話によると手に入らないらしい
CV2013.jpg

実はこのドラマVanne部分しかザーと早送りでしか
見ていません
同時期に「橘子醤男孩」を購入したので
こちらばかり見ていました
そんな中でも好きな場面は
階段と更衣室での場面
お茶目だったり優しいVanne
ドキドキです
あとやはりVanneのキスシーンは良いですねキスマーク
すごーく大好きです
cap399.bmp
cap401.bmp

以下、大Sファンの方は見ないで下さい


最初は東寺ヶ森はがやるはず
だったんですよね
旭のいる記者会見見た事あります
まだ私も迷ではなかったので詳細はわかりませんが
降板でいろいろ言われた様です
でも「C-POP World華流Festa!」での大Sの言葉
せっかくドラマの宣伝に来ているのに
旭がやるはずだったんでしょう?」と
Vanneに言わなくても良いのにね
なんかその後、雰囲気悪かったし・・
私は別に大S嫌いでないですが
親しいから言ってるのか、ただの意地悪で
言っているのか、見ていてもわからんわ
もちろん仔仔の幸せ願ってますが
仔仔よ目を覚ませ!!」
とちょっと思ってしまいました
毒吐き失礼しました
posted by テラヒロ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大Sのこと・・・同感です!(それぐらいの毒吐きは許されると思いますよ。)
そうそう、「思っていても言わないで!」と言いたいところです。
まったく、台湾女性はたくましいというか、なかなか気が強くて言いたい事をハッキリ言いますね。
チー○ン嬢にしても・・・。あーやだやだ!
考えたくない。。。

やまとなでしこな私たちと付き合えばいいのに・・・ね???

Posted by つじこ at 2006年01月23日 19:50
こんばんは^^
この間のC-POPでの大Sの発言にはチョッと棘を感じました@@;まぁ仲が良いからあんな風に言えるのか・・・仔の事で偏見の目で見ている私が居るのか・・・(因みに私は仔迷ではありませーん^^)
まぁ色んな解釈があるからアレはアレで良かったのかも知れません・・・U_U
旭がトージじゃなくて良かったと思ってる私です^^;浬ヴァネ頑張れ〜^0^
Posted by mio_na at 2006年01月23日 20:35
つじこさん
そう思いましたか?
事情を知っているからかな?と思いつつ、突っ込みすぎだと思いました
そうですね
女性の方がいろいろマスコミに言いますよね
黙っているスー達の方が賢く見えます
最後の2行は大賛成!!でも夫&子供どうする
(本気で考えるなって・・・)
Posted by テラヒロ→つじこさん at 2006年01月23日 23:08
mio_naさん
そうですね
いろんな解釈がありますよね
仲が良いから、言いたいこと言っているかもですが
何となく雰囲気が?と
出来たらまだ小Sに質問して欲しかったかな
私も仔仔との幸せは良いんですが台本とかでなくて
本気で言っているなら、ちょっとねとか
余計な事考えていました
旭は出演しなくて正解です
トージは似合いませんよね
Posted by テラヒロ→mio_naさん at 2006年01月23日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。