2006年01月30日

白馬の王子様?

FCからF4 Forever Fourの書類が届きました
パンフのF4ですが、影ではなくて、
画像が良かったのにね
ついでに言うとせっかくだから、会報誌も
同封して欲しかったです
(その方がお金もかからないかと)
これで競争率また激しくなりそうですね

昨夜はDVDの整理していたら韓国ドラマの
DVDを見つけてしまい、
早送りしつつ全部見てしまいました
イヴのすべて」「パリの恋人」のふたつです
イヴのすべて」はテレ朝で放送してて
最初に見た韓国ドラマです
パリの恋人」はBSで放送されていました
二つとも素敵なドラマです
ところでこの二つの共通点は主人公の男の人が
社長とか理事とか地位のある人(2世だけど)
ちょっと屈折しているけど、主人公の女性に
出会って一途に愛していく
女性は身分の違いとかいろいろ悩むんですけどね
どちらかというと女性のシンデレラストーリー
みたいな感じです

そういえば、「流星」もそうですよね
cap444.jpg
cap441.jpg

道明寺が普通の一般人なら、別に障害もないわけだし
こわーい楓ママもいないわけだし・・
それが普通の女の子が障害を乗り越えて愛を貫いていく
姿が共感できるのかな

私も今はさすがに思わないけど若い時は
大金持ちで、格好良くて、優しくて、背が高くて
頭がよくて・・・黒ハート

そんな王子様みたいな人が白馬に乗って迎えに
来てくれると夢を見ていた時もありました
例えばこの方みたいにハートたち(複数ハート)
cap440.bmp

あっ、でも太郎ちゃんは貧乏だったー
そう現実は上手く行かない
こんなものですねもうやだ〜(悲しい顔)












posted by テラヒロ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「パリの恋人」めっちゃ好きですよ〜!徹夜で見ました(*^o^*)かっこい〜男2人が同時に1人の女性を好きになって奪い合う。。そんなこと1度でい〜から体験してみたいですよ〜☆奪いあってほしぃ〜!!ど〜せだったらスーでワタシを奪い合ってほしぃ(笑)シンデレラストーリーみたいな大恋愛がしたいです(泣)
Posted by スティッチ☆ at 2006年01月30日 20:03
貧乏でも太郎ちゃんなら
現実受け入れちゃいます〜♪
通勤にはぜひこの白馬にまたがって
送り迎えしてもらいたいものです。

太郎ちゃんの後ろのから
腰に手をまわし、しっかりしがみつき
上半身を密着させるんだ〜♪
(…ってコメントずれてます?)
Posted by 花澤ため at 2006年01月30日 22:54
私も「パリの恋人」はまってました!!
仕事をしていた頃ですが、こういうお金持ちで少し屈折していた人と付き合っていた事があり、「この障害を乗り超えて〜・・・。」と必死になっていたのを思い出しながら、見てました。すみません。私事で・・・。

太郎ちゃん、ほんとに可愛い〜〜〜!!!
もう、あの目力に少女ではないけど(笑)やられましたね〜。あの無邪気に微笑む顔ったら、あれは、もう、犯罪だわ〜!!
Posted by つ−やん at 2006年01月30日 23:19
韓国のドラマも面白そうなドラマがあるんですね〜
私は、冬ソナを母の影響でチラッと見たことがあるくらいで・・・
私も昔は白馬に乗ってなくてもいいから王子様みたいな人と結婚したいって思ってました〜
現実は全然違うけどぉ(涙)
太郎ちゃんなら貧乏でも二人で一生懸命働いて幸せな家庭が作れそう(*^_^*)
本当は太郎ちゃんじゃなくて太郎ちゃんを演じてる仔がいいんだけど・・・
Posted by ミルキー at 2006年01月31日 14:14
スティッチ☆ちゃん
「パリ〜」は良かったですね
でも報われない方はつらいしで悲しかったです
>スーでワタシを奪い合ってほしぃ
は無理かも(笑)
でもスティッチ☆ちゃん は若いのでシンデレラストーリーみたいな恋は出来るので、ガンバってね
Posted by テラヒロ→スティッチ☆ちゃん at 2006年01月31日 20:19
ためさん
太郎ちゃん素敵ですよね
でも貧乏ですよー大丈夫ですか
仔仔だから何でもOKかな?
私も旭の後ろから腰に手をまわし、しっかりしがみつき上半身を密着させたいです♪?
Posted by テラヒロ→ためさん at 2006年01月31日 20:23
つーやんさん
「パリ〜」素敵ですよね
おおっ〜!!
つーやんさん経験あるんですね
告白ありがとうございます
>この障害を乗り超えて〜・・・
ドラマですね・・・すごーく素敵です
Posted by テラヒロ→つーやんさん at 2006年01月31日 20:26
ミルキーちゃん
「冬ソナ」私もはまった一人です
(今は何ともですけどね)
若い時って、王子様にあこがれますよね
今はミルキーちゃんは仔仔
私は旭が王子様かな・・
届かないけどねっ
Posted by テラヒロ→ミルキーちゃん at 2006年01月31日 20:29
ホント、若い頃は背が高くて、語学に堪能で、
ある程度お金も持ってて・・・なんて夢見てたものですが、
今では、いつでも横を見れば、現実が居ますわ(笑)。
現実は、私がヒールを履けば身長が並んでしまい、
私が英語で話し掛ければ、返しは全て"I'm fine thank you"、
(↑意味不明。。。)
そして今の豪遊生活を辞めたくないので、
絶対に仕事を辞めるなと嫁に切望する始末・・・(苦笑)。
はぁ〜、ヴァネェ〜〜〜迎えに来てェ〜〜〜(笑)。
Posted by ゆっぽ at 2006年02月01日 10:23
ゆっぽさん
本当に若い頃は夢見てました
現実はそう行かないですね
>絶対に仕事を辞めるなと嫁に切望する始末
なんか、ゆっぽさんのご主人可愛いです
そういえば、ご主人の心温まるほのぼのエピソード思い出しました
私も若ければ、旭に迎えに来て欲しいです(笑)
Posted by テラヒロ→ゆっぽさん at 2006年02月01日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。