2009年08月06日

TOKYO MXTV 「ホット・ショット」放送

8月になりました
なんか、忙しく毎日過ごしています
家に親戚とか来ると楽しいけど
嫁の立場としてはいろいろ大変
今は嫁家業も一段落
子供も部活の合宿が始まり、少し余裕が出来ました

遅いけど、この2枚の画像はツボでした
本当に旭がセクシーで素敵です

5045437-2152555.jpg

2009725155250.jpg

CS749では「Starlit〜君がくれた優しい光」が放送中ですが
今日からMXTVで「ホット・ショット」放送開始です

HPはこちら
もう、ドラマはCSで見てるけど今回は吹替です
でもね、この吹替が私は非常に苦手
「流星」の時とかももう聞いてられないほどでした
以前、何回も見てるから苦手なのかと思ったいたら
そうでもなくて

今、TBS系列で「韓国版、花より男子」が放送中で
地上波&BSは吹替
CSは字幕なのですが
ドラマ自体は1回だけ見てるんですが
ちゃんとは見てないから
吹替聞いて違和感ないかと思えば
やはり苦手
比べるとやっぱり、字幕の方がしっくりきます

旭の吹替は流星の道明寺の方らしいです
(でもしっかり、見ますが)

そして、ファンミチケット届きました
昼公演、追加になって
東京の方は、皆さん参加出来る様で良かったです
私も2公演行くはずが、家の都合で1公演のみ参加
席は悪くもなく、良くもなく普通(笑)
でもチケ関係は2階席か1階後ろが多かったので
まだ良いかな
すごい端だから、方向的に大丈夫なのか心配ですが
(スクリーンってあるんだったかな?)
旭に会えるから、贅沢いいません

本当にもうすぐですね〜楽しみです♪
posted by テラヒロ at 21:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。