2009年08月20日

「FREEDOM」発売記念イベント& いよいよ明日ファンミ

帰省中ののんびりした日々からもどり
いよいよ明日ファンミです

今日、こんなお知らせ
sony
わぁ〜本当?!
握手会落選だったから
変更できない用事入れちゃった
残念です(きっと大人数だろうな)

大阪楽しかったみたいですね
通訳は大好きなSさんだし
司会者の方も良かったようで
テレビでの映像も見ましたが
旭の笑顔もたくさん
実家にいたので全く旭が日本にいるという
実感がなかったけど
迷友さんのメールで少しだけ様子がわかりました
(謝謝)

ファンミ
本当に緊張してきた
台湾には行けないし
今度、旭に会えるのもいつか、わからないしで
明日の数時間は旭を凝視したいと思います(笑)

素晴らしいファンミになりますように
旭加油!

5088318-2166612.jpg

画像はudn

posted by テラヒロ at 21:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。