2009年09月05日

華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

9月になりました
政権交代とかインフルエンザとか世の中、大変な話題も多く・・・
私的には子供の学校も始まり
仕事も忙しく、時間外勤務が多く・・・

そう言えば、旭に会えたのも遙か昔の様

2009y09m05d_133529234.jpg

でも今日というか、夜中(明日)というか
いよいよ放送ですねTV
フジテレビ

華流ファンタメpresents
ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

フジテレビNEXT
よりは短いけど地上波だし〜すごく楽しみです
(他に見たい番組無いけどNEXTも加入しました)

そうそう旭(朝日)新聞に(朝刊&夕刊)

2.20 さんま
2.50ジェリー


と何だかワンセットみたいで(笑)
(ちなみに「さんまのまんま」のゲストは小栗旬)

寝不足はキツイので今から寝て、録画して
早朝に、見ようと思っています
楽しみです♪
posted by テラヒロ at 22:34| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロが放送したの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2009年09月06日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

