2009年09月08日

華流ファンタメ

2009y09m04d_175629046.jpg

10月7日発売
Jerry TV Special 「FREEDOM」

もちろんポチッ♪購入

2009y09m08d_204000843.jpg

「A-Bloom Vol.7」

もちろん購入予定

問題は

「ホット ショット -完全版 Dvd-boxI &U」

2009y09m08d_205510234.jpg

今のところ、イベント
旭来ないし・・・
抽選だし・・・
(高いし)
どうしようと思案中です

ところで
「華流ファンタメ
presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜」
あれから何度も見ました

ギュッと凝縮された感じで良かったですね

普通大スターになれば
いろいろ変わり慢心になるのが普通なのに
いつまでも初心を忘れない
誠実で優しい旭は本当に素敵!

ふと思ったけどメンタル的には
旭は道明寺ではなく
つくしに近いかも

そうそう
あと久しぶりに旭のマシンガントークを見た気がします

それとオフのボウリングが良かったです
ガーター出した時は「ABCDEF4」を思い出しました
(あまり得意じゃない・・・)
ストライク出した時の嬉しそうな顔は無邪気で可愛い
左利投げ&上腕がツボでした

でも田町ハイレーンか・・・
67レーン
いつか行かねば(笑)
posted by テラヒロ at 21:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

