2009年09月08日

祝CD発売&「暢一首歌」MV

小綜@祝CD発売CD

2101.jpg

現地発売予定日は9月25日
DVD〜石川県を旅行した映像らしい
ジャケもここで撮影みたいですね
他のパターンもあるから迷いますCD


20090908101516c5909.jpg

そして昨日は「暢一首歌」公開日でした
5122896-2178662.jpg

実はCD発売と聞いて
大丈夫なのか?と思ってました
(失礼だけど)
でもMV見て
すごくイイ感じ〜格好良く仕上がっています♪
歌もこういうメロディだったら合っているし
何より踊り+視線
小綜のこういうクールな雰囲気が1番好きです
一緒の先輩も小綜との方がバランスが良いかと
(S○APとのMVはバランスが・・・)



仕事しながらの
練習大変だったんでしょうね(秘密も)
本当にお疲れ様です
他の曲も聴くのが楽しみです♪

画像、udnent.163.comより

posted by テラヒロ at 20:20| Comment(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

