2006年02月05日

「明星学園」放送

今日からCSホームドラマチャンネル
明星学園」がスタートですね
これはVCD「麻辣鮮師」も見ていないし
高いのでDVDTしか買っていないので
UVからも放送されると良いなと思っています
1番若い旭&kenちゃんが見れるので
楽しみです
10−7.jpg

さて今日はJayのコンサートに出かけます
JayはF4迷友さんの中でもファンの方が
多くて、曲は以前から聴いていました
それでも旭やF4に夢中で性格的にも私は
一直線なのでコンサまで行くなんて
珍しいんですが、「第42回金馬奨」の
Jayに惚れ惚れ(詳細は11月14日の記事に)
是非コンサも見たいと思い、今夜見れる事になりました
今の気分はすごーく何故か緊張しています
キャーっJayに会える・・」と言う感じより
なんか高級なフランス料理を食べる様な
高いクラシックコンサを聴くような・・
私みたいな平凡人がコンサに行って大丈夫か
みたいな・・そんな感じです
きっと固まって、コンサ見ている気が
するんですけど(笑)
初心者迷ですけどしっかり
Jayの世界を見てきたいと思います
posted by テラヒロ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。