2009年09月16日

熊猫人

旭@ぬいぐるみ
限定じゃなくて良かったですね

さて先週CS放送の「Starlit〜君がくれた優しい光」が終わりました
最後はやはり涙涙もうやだ〜(悲しい顔)

次はELLAちゃんとのドラマが楽しみですが
あとJAY監督のドラマ「熊猫人」

5IJTV7M400B70003.jpg

カッコイイです黒ハート5IJTPGB400B70003.jpg

5IJTPHED00B70003.jpg

5IJTPILE00B70003.jpg

5IJTPK0500B70003.jpg

5IJTPEQN00B70003.jpg

5IJTQK8N00B70003.jpg

5IJTSPQV00B70003.jpg

JAYの同僚の刑事、陳刑事と言う役らしいです
恋愛ものも良いけど
こういう男臭い?ドラマも見てみたかったので楽しみ♪

ゲストなのできっと全話出ないのかな?
いつから放送なのか把握してませんが
(まだ撮影中か・・)

それにしても迷になって5年以上だけど
以前と変わらず色焦る事なく
格好良くて
セクシーで
可愛い部分もあり
誠実でetc

普通は劣化するのに
いつまでも魅力的で素敵です揺れるハート

5IJTSOSS00B70003.jpg

この画像なんて、特にハートたち(複数ハート)

ドラマを見るのが楽しみTV

画像はent.163.com
posted by テラヒロ at 01:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

