2009年09月21日

月刊スカパー!

シルバーウィーク中です
どこに出かけても混んでいますが
秋だし天気も悪くないし
私も近場にドライブに行ったり
明日は野球観戦です野球

毎月届く「月刊スカパー!」
今日届きました
表紙はヨン様です
トップインタビューの部分で
旭が1P載ってます

いつも送られてくる雑誌に
載っていると得した気分かも

そう言えば、初めて「流星」見たきっかけも
この本がきっかけでした
韓国ドラマの記事の片隅に書いてあって
「試しに見て見よう」って…
(その頃はヨン様ファンだった)

さてやっと今週になりました
CSでの「華流ファンタメpresents」
本によると10月17日にも放送みたいです
(再放送かな)
楽しみです♪
posted by テラヒロ at 22:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。