2006年02月06日

周杰倫(ジェイ・チョウ)無與倫比日本演唱會

周杰倫無與倫比日本演唱會
昨夜、見てきました
コンサの内容は私が書くより、
こちらのアジアンパラダイスさんに
レポあります
感想ですが、本当に素晴らしいコンサート
でした
コンサに行くのは本当に何年ぶりかで
昨日も書いたけど最初は緊張状態
Jayが登場し「おーっ、本物」と思いつつも
皆さん、ノリノリの中で何故か固まり(笑)
しかし、それは最初だけで、そのうち自然に
音に合わせてノリノリ状態でした
特に、感動したのは、高音の声です
私は高音というと小田(和正)さん
思い浮かべてしまうのんですが、本当に
小田さん同様に、脳天に響いて響いて・・るんるん
思わず声を記憶にとどめたくて
目を閉じて聴いたりしていました
さて印象的だったのはレポにもありますが、
Jayがお祖母ちゃんを紹介する場面
こんな孫がいたら、幸せですよね
何よりもいきなりステージを降りてきたので
近くの迷は触り放題(←に見えた)
羨ましかったです
日本語も童謡を歌ったり、「愛してる」も
あと意味不明の「イイヨー」が可愛かったです
本当に歌も踊りもピアノも何をとっても完璧で
素敵で素晴らしいコンサートでした
(↑上手く言葉に書けませんけど)
Jay.jpg

さてレポにもありますが、会場でもらった冊子にも
書いてあって、今日のコンサがCSで放送の様です
(そういえば、たくさんテレビカメラがあった)
3月26日19時〜他 Ch180 840円
ペイ・パー・ビューだと録画不可かも知れないですが
すごーく楽しみです
posted by テラヒロ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサ、良かったんですね♪♪♪
小田さんと比較されているところが
テラヒロさんらしいわっ(*^▽^*)
JAYの声も いいですよね〜♪
おばあちゃんの場面も お話伺ってるだけで
ほのぼのします〜♪
Posted by はふ at 2006年02月07日 17:49
コンサ〜やっぱ生は最高でしょうね〜。
しかもファーストコンサは
行って正解まちがいないって思います!
(リーホンの時がそうだったから)

おばあちゃんを紹介とか、日本のアーティストじゃ
考えられないことだね。
「いい思い出」本当に羨ましい〜!
Posted by 花澤ため at 2006年02月07日 22:18
はふさん
コンサ良かったです
Jay迷には申し訳ないですが、小田さんと比べてしまいました
本当に、盛りだくさん、お腹いっぱいの内容でした
Posted by テラヒロ→はふさん at 2006年02月08日 15:23
ためさん
久しぶりのコンサで中華系は初でしたが、すごく良いコンサでした
家族紹介なんて、そういえば日本ではないですね
ためさんと言えばリーホン・・あの握手思い出しますね
Posted by テラヒロ→ためさん at 2006年02月08日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。