2009年10月19日

祝!旭@ベストジーニストアワード受賞

本当に久しぶりに更新ですみません
今日のこれは書かねば・・・

黒ハート
2009年度 ベストジーニストアワード
協議会選出部門・国際部門
受賞おめでとうバースデー

仕事帰りにボーッとしていたらメールが・・
(Hさん、謝謝)
「エエッ!」とビックリ

家に帰って、PCでニュース見たら
再び、ビックリ

日本に普通にいるとは・・・
すごいメンバーの中にいるし・・・
旭、凄すぎる・・・

毎年、ベストジーニスト賞の話題は良く出ますよね
芸能ニュースにうとい私でも知ってるし
でも協議会選出部門・国際部門は記憶が?
去年からなんですね
ちなみに去年はソ・ジソブ
(大好きなドラマ「ガラスの靴」に出ている)

それにしても時の人
鳩山首相夫人も受賞だから
明日の番組にも普通に出るよね

興奮冷めやらずですが
旭、本当におめでとう♪

HP
oricon
こちらにもたくさん出てます

なんか、DAIGOと旭
並ぶと似てるかも・・
posted by テラヒロ at 18:30| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、お久しぶりです。
私も本当にびっくり!日本に来ていたんですね。
旭のジーンズ姿大好きなので、とても嬉しいっ!
でも、どちらかと言うとカーゴやスウェットのイメージかも(笑)
Posted by つ〜やん at 2009年10月20日 00:26
記憶するの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2009年10月20日 14:55
つ〜やんさん
お久しぶりです
本当にビックリしました
普通にテレビに出てるし
私服はスウェットのイメージありますね
オヤジTとか
でもスタイルが良いから何でも似合うし
こういう賞は嬉しいです
日本に来たついでに何かあると良いですね♪
Posted by >つ〜やんさん at 2009年10月20日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。