2009年11月06日

旭@祝!!受賞&来日

11月に入ってもう数日
この間、子供が新型インフルエンザになりました
学校が学年、学級閉鎖時は元気だったんですが・・・
薬が効果あり
1日のみの高熱&鼻水で完治
隔離&感染防止で家族は感染せず
どうぞ、皆さんも気をつけて下さい

旭は今日、「東南勁爆音樂榜頒獎典禮」に参加
賞をもらったとのこと
動画見てきましたが、ベルトなしがツボ
(スタイル良い人じゃないとこれ無理よね)
そして・・・相変わらずのキラッぴかぴか(新しい)と輝く表情
素敵っ!!
看病疲れの私には眩しいですぴかぴか(新しい)
(画像は後日追加)

で、MW

ジェリーアニキ緊急来日!!!!
(ここでもアニキなのね・・・笑)

12日にJCBホールで行われる
「スカパーアワード2009」に出席
旭の来日は11日みたいです
詳細はこちら

うちもスカパー加入しているので
投票してました
残念ながら、平日なので観覧応募はしてないけど
成田へも平日じゃ、仕事で動けないしで
あーっ、残念
大人しく、ニュース&CS生放送で我慢しますTV

とにかく
旭!!おめでとうるんるん
posted by テラヒロ at 22:37| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ(><)
インフル、もぅ完治なさいました?
テラヒロさんは大丈夫でしたか?
会社でもお子さんがかかってしまったという方がチラホラ…
(まだ親は大丈夫ですが・・)

旭さん、ジーニストに、スカパーにと、「旬な人」ですね(o^-')b
活躍のニュゥスが嬉しいですo(^o^)o
Posted by はふ at 2009年11月08日 19:56
はふさん
インフルもう完治して、登校しています
私は大丈夫でした
とにかく隔離していたので(笑)
はふさんも注意してくださいね
最近、旭関連@日本が多くて・・
何にも参加出来ないけど
嬉しいです♪
Posted by >はふさん at 2009年11月11日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。