2009年11月07日

雑誌「CREA」&旭@昨日の画像

今日は雑誌「CREA」の発売日ですね
旭(朝日)新聞にも広告があり
ジェリーイェンって大文字
詳細はこちら
表紙の玉木さんに次いで
フラッシュ画像に旭が出てきますが素敵です揺れるハート
チェック柄のベストが可愛い

表紙の玉木さんと言えば
のだめの千秋先輩
好きで半年だけFCにも入ってました
映画ももうすぐなので、すごく楽しみです映画
あとの日本の俳優さんはあんまり、うーん・・・
でもこの雑誌に載っているか?だけど
「オトメン」に出ていた岡田君は
普通に見たら感じないけど、
ドラマや映画で演じている姿は
カッコイイと久しぶりにうなった俳優です

それにしても「いい男大図鑑」って良いネーミング
目の保養ですね(笑)

さて、昨日の「東南勁爆音樂榜頒獎典禮」
KTV・・を歌ったんですね
アジアで最も人気のある歌手って嬉しい

2009y11m07d_081933390.jpg

2009y11m07d_081953437.jpg

2009y11m07d_082017921.jpg

捜狐より

歌ではベルトしてる・・・

来週は日本だから旭祭りですね
本当におめでとう!!
posted by テラヒロ at 09:26| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうジェリーがminminと広告するはずだった。
それでジェリーはネーミングしなかった?
だけど、きょうは、ヴァネと日本も発売しないです。
だけど、るいるいは保養されたみたい…
でも、けんけんと映画もチェックしたの?
Posted by BlogPetのジェリー at 2009年11月07日 14:27
インフルエンザ、大変でしたね。家族間感染なし。さすが、テラヒロさん!
旭の来日、もうすぐですね。歌ってる姿、ほんと色っぽいです♪
私ものだめの映画、今から楽しみです♪
Posted by つ〜やん at 2009年11月08日 00:33
お子さんの風邪はもう大丈夫ですか?
こちらでもかなり流行ってます
うちは幸いまだかかってないのですが、時間の問題かもです

UPしてくださった画像の旭ホントに綺麗ですよね
こうして定期的に露出していただけると枯れた心も潤います
今週は又旭祭りですね
成田が近ければお出迎えに行きたいです・・・・

テラヒロさんも岡田君いいと思いますか?
実は私も最近日本でのお気に入りの俳優さんです
雰囲気がなんだか小綜に似てるような気がして
「のだめ」映画ありますね
玉木さんの低音の声が特にいいですね〜
楽しみです
Posted by i-sa at 2009年11月08日 22:31
つ〜やんさん
インフルでしたが隔離したので(笑)
大丈夫でした
受験時だったら、大変だったかも
つ〜やんさんのお子さんも
感染しません様に
旭、今日です
お迎え行けないですけど
明日、楽しみです♪
Posted by >つ〜やんさん at 2009年11月11日 17:53
i-saさん
今日は旭来日ですね
明日は大丈夫か緊張ですが
楽しみです
i-saさんも岡田君良いですか
私もオトメンでスーツ着ている場面で
思わず、うなりました
番宣で普通に出ている時はそう思わないけど
今度、映画も見たいな〜と思っています
あっ、イタキスの長髪@小綜には似ているかも・・
インフルエンザお子さん、感染しません様に♪
Posted by >i-saさん at 2009年11月11日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

