2009年11月12日

旭「スカパーアワード2009」

今日は
旭「スカパーアワード2009」の日です
仕事のため、最初から見れず
先ほど録画のレッドブルーカーペット見ました

きっと後日、画像もHPで見れるはず・・

わっ、旭カッコイイ揺れるハート
衣装もバッチリ黒ハート
あれっ、旭・・・
背が高いはずなのに女性と差がないと思ったら
相手は杏さん(モデルの渡辺謙の娘)ですね
でも彼女がヒール履いていても旭の方が背が高いですが

旭なんか、すごーく緊張してました
笑顔黒ハート黒ハート黒ハート
はぁ〜見ているだけで
こっちまでドキドキする
しかし、アマノッチ、韓じゃないでしょう
(旭に韓国語で挨拶した)
以前、グループで一緒だったビビアンから習ったと
中国語で挨拶しなおし、なんとか場をつないだけど
あの周さんが通訳困ってた
まぁ旭は韓国語でもニコニコ応対しようとしてたけど
後、2回ほどその事に触れて反省してましたが
事前勉強せんのかい・・・ちっ(怒った顔)


で、先ほど20時またぎでしっかり見ました

祝!!海外ドラマ賞

タイトルだけで
旭迷さん、キャーとたくさんいます♪

小倉さんもジェリーの
チャリティの話まで質問してくれてました

プレゼンターは加藤夏希ちゃん
旭を見てすごく、感激していました
この人は本当にF4迷だよね
日本版「花男」にも出てるけど
仔の「戦神MARS」のエキストラか何かで
オフなのに目撃談あった記憶があるし
でも夏希ちゃんで良かった♪F4迷の人で
全然、知らない人なら、しらけちゃうし

以下、間違いはすみません

【登場部分】
MC「さすがですね
   前に出ているだけで格好良いこと
   何も言わなくてもカッコイイですね」

【夏希ちゃんより、トロフィ授与】
授与後、
旭、気づき握手

夏希「握手しちゃった・・」
小倉「大変よ、ファンの皆さんが」
夏希「私、もう大好きなんです」
小倉「大好きなんだ」

夏希ちゃん、旭をジーッと見つめる

夏希「もう、会いたくて、会いたくて
   日本ではジェリーイェンさんは
   流星花園、花より男子で
   有名ですし・・・」

夏希ちゃん、旭をジーッと見つめる

天野「こんなプレゼンターが見つめあう事ある?
   でもわかりますよ、これ、凄い」

「ジェリー」と大歓声

天野「ジェリー、ジェリー
   トム&ジェリー以来の衝撃ですよ、これは(笑)
   このジェリーと言うコールは
   もう、このストリートを
   ジェリーストリートと名付けたいと」

小倉「スカパーのドラマは「HEROES」もそうだけど
  海外ドラマは相当強い作品が多いですが、
  その中で受賞されたお気持ちはどうですか?」

旭「ありがとうございます(日本語)
  とても嬉しいと思います
  これは僕にとってもチャンスでございまして
  このチャンスをいかしまして
  これからより多くの良いドラマにも良い映画や出演して
  また皆さんとお会いしたいと思います」

小倉「今回はスカパ−アワードのために来日していただいて
  かなりスケジュール調整が大変だったのではないですか」

旭「日本に来る事はいつも楽しみにしてありまして
  どんな事であっても日本に来る事が出来れば
  もう、とにかく行きますよと
  それで時間を作りました」

小倉「ありがたいですね
  ジェリーさんと言えば、いろんなチャリティ活動を
  なさっているんですが
  それはどういう思いからチャリティを始めたんですか」

旭「人を助ける事が出来れば自分も大変、嬉しいと思います
  私自身も子供の頃は苦労したました
  そういう経験もありましたので
  とにかく今を大切にし
  またファンの皆様の応援もありまして
  一緒にやりたいと思いました」

小倉「夏希ちゃん、ファンを代表して
   1つだけ質問させてあげる
   何か聞きたいことある?」

夏希「わーっ、どうしよう
(客席見ながら)
  何が良いですかね?
  好きな女性のタイプは?(笑)」

旭「とにかく話があえば
  話があえば
  話があえばと
  あって楽しければ、それで良いと思います」

小倉「さすが、答にそつがない
   最後、応援してくださるファンの皆様に
   メッセージがあればお願いします」

旭「あーっ・・本当に本当に嬉しいです(日本語)
  本当に本当にファンの皆様には感謝したいと思います
  これからも頑張りますので
  引き続き、応援お願い致します
  ありがとうございました」

帰りながら
旭、天野ッチと握手

天野「ジェリーが握った手です」
女性陣「いいな・・・」
「微妙なブレンドなので、迷うところです」
「確かにそうですね」

(終)

黒ハート
見ているだけで本当にこっちまで緊張しました
でも本当に素敵だった
歩くだけで絵になるし
雰囲気もですが
ふっとした表情が何とも・・・
そして、笑顔黒ハート黒ハート黒ハート
見ているだけで幸せになります
日本でもいないでしょう
こんな素敵な人
(なんか、久々に興奮です)

今回、いろんなチャンネルのジャンルの方が
ノミネートされているし
音楽関係(MTVとか)、映画も・・・
旭を初めて見た人もいるかも
今までも凄いけども
今以上に
なにか、チャンス、今後の飛躍になると良いですね

なんか、興奮してまとまりがないですが
明日、芸能ニュースで出れば良いですね
(今日って、出ましたか?)

あれっ、もう旭って出ないよね
大賞もあるのかしら?
ひとまず、最後まで見ますTV
(今はパパイヤ鈴木 おやじダンサーズ@マイケル)

TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV

放送終わりました
大賞はMTV「マイケル・ジャクソン 50Hours 」
納得ですね♪

本当に興奮しました
いつ帰るのかな?
本当にお疲れ様です&おめでとう♪
posted by テラヒロ at 20:41| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、紙上レポありがとうございます!
嬉しいです〜(^o^)/
チャリティのことをとりあげてくださるなんて、小倉さんよく調べていらっしゃいますねー
旭さん、「話が合う」のが必須なんですね!(笑)(笑)(笑)
Posted by はふ at 2009年11月15日 18:46
はふさん
コメントありがとうございます
小倉さんは良くわかってるな〜と
思いました
台本かもですが・・・
(他のMCにこそ情報必要ですよね)
最後の旭の「話が合う」3回連呼
周さんの言い方も力強かったです(笑)

Posted by >はふさん at 2009年11月16日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。