2009年11月25日

CS「アジアドラマチックTV★So-net」

気が付けば、もう11月下旬です

CS「アジアドラマチックTV★So-net」関連
昨日のこの画像揺れるハート
こちら
この表情、素敵です

「ジェリー・イェンSPプラス」と言う番組もすごく楽しみです
詳細こちら

今、また「華流ドラマ「Starlit〜君がくれた優しい光」 を
一挙放送してるんです
(追いかけ放送もあり)
前回SPで録画したんですが今回はLPで録画
放送していると思うと
何故か、見ないともったいなくて(笑)

Img257245641.jpg

あと楽しみなのが
同じチャンネルで
KENちゃんの「怪盗 楚留香」放送
詳細、こちら

Img254057879.jpg

実は初めて見るんです
仔、ヴァネ、KENちゃんのドラマやCDなど
以前は見たり、必ず購入してたんですが
いつの間にか、それが出来なく(金銭的に)なって
見てない作品がいろいろ・・・

いつか見たいな〜と思ってたので
すごく楽しみですTV
posted by テラヒロ at 17:18| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

