2009年12月02日

旭@新潟アジア国際音楽祭

今、「FNS歌謡祭」を見てます
最近の曲についていけないけど
今回は懐かしい人&曲も多くて面白い♪
ついでに
韓国枠があるなら、台湾枠も欲しい・・と思いつつ(笑)

もう既出ですが
旭、素晴らしいイベントに出席
【中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス 特別企画】
「新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」
詳細はこちら

この前のスカパーといい、
日本でのイベントが多くて嬉しいです
MWでもチケット確保しているようですが
かなりの争奪戦になりますよね
(旭だけでないし・・)

日曜日だし、日帰りでも行けそうだし
(そう言えば、小綜@北海道もこの日
こちらは一泊だから無理だけど)

ちょうど Valentine's Day
会いたいけど
チケットどうなることやらふらふら
posted by テラヒロ at 20:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「FNS歌謡祭」見ました〜
懐かしい映像とコラボがありとても楽しめました
私も最近の曲はさっぱりです(笑)
東方神起は歌が上手かったですね〜
日本語もスラスラ話すし、1度生で拝見したいです

旭は新潟ですね〜
チケ争奪戦もですが、うちからだとちょっと遠いなぁと思ったり・・・・
日本に来てくれるんだから会いたいのですが、どうなる事やらです

↓のムック本2冊私も購入しました
こういう本を買うのは久しぶりなんですが、ポスターもついてるし写真も綺麗だったので思い切りました
表紙のKenちゃんの綺麗さに私もびっくりしました


Posted by i-sa at 2009年12月05日 21:43
i-saさん
「FNS歌謡祭」結構見応えありました
1番ビックリしたのは
屋外の若者(ジャニとか)の後の郷さん
あの若さは凄いです!
東方神起も良かったです

↓雑誌、買いました
買って正解でした
値段が・・・ですが

旭の来年はまず新潟ですね
また争奪戦だと思うけど
私は無理です(泣)
出来たらその後
大阪や東京でイベントしてほしいです
来年は何回、会えるのか?
多数、イベントがあると良いですね♪
Posted by > i-saさん at 2009年12月07日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。