2009年12月24日

Merry Christmas!

先日、届きました

2009y12m23d_174253703.jpg

DVD
「ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔」

「ジェリー ボウリング全投球」を
1番楽しみにしていたので特典より鑑賞

前半はイマイチだったけど
後半は9ピン連発
ストライクが出たら終了でラストと言う事は
ストライクが出るまで
ゲーム続けたのかな?
周さんが投げる時に
チョッカイ出したり茶目っ気があって
プライベートを楽しんでいる旭が
見れて満足です
(スタッフがうらやましい!)

さて今日はクリスマスイブですね
クリスマスと言っても
私の家では特に特別な事もなく
子供も大きいので
ツリーも飾らないし
プレゼント交換プレゼントもせず
ケーキを買うぐらいですバースデー

クリスマスと言えばこの映像
小綜&小天
クリスマスソング♪
ほのぼのした感じが好きです



Merry Christmas!

では楽しいクリスマスをお過ごし下さいるんるん
 
posted by テラヒロ at 18:09| Comment(1) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうジェリーが、プレゼント交換みたいな密着するはずだったの。
それでヴァネがクリスマスとかプレゼントしなかったよ。
Posted by BlogPetのジェリー at 2009年12月26日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

