2009年12月31日

大晦日

早いですね
今日は大晦日です
年末は仕事が終っても
親戚が泊まりに来たりと
主婦&嫁業は続き・・・
でも去年の子供の受験時と比べたら
気持は楽な年の瀬です

今年もいろいろとありました
なかなか台湾はもちろん、国内でもイベントとか
行けない事が多いんですが
今年は「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009」で
旭に会えたことが1番大きいです

最近はPC自体も開かない日が多く
ブログ更新も出来なく
機能を果たしていないんですが
それでも訪問して下さる方がいて
感謝しています&ありがとうございます

来年は今年よりは更新出来るように
でもマイペースに無理せず
好きな事を書きたいと思いますので
また、よろしくお願い致します

それでは、良いお年をお迎え下さい!
posted by テラヒロ at 16:00| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

