2010年01月12日

Starlit〜君がくれた優しい光【完全版】DVD

今日はこちらでも初雪が降りました雪
PCある部屋が寒いです
お正月はお笑い&箱根駅伝
TVばかり見てました(笑)

もう、既出ですが
「Starlit〜君がくれた優しい光【完全版】DVD」発売
詳細HP
MWもDVD関連

6月5日
チャリティを盛り込んだイベントだから、是非、参加したいけど
4000名か
当選する気がしないけどどうなんでしょう?

そう言えば、お正月の読売新聞の旭記事
画像良かったですね(カラーが良かったけど)

そしてこの画像
ドラマ「就想頼著[女尓]」(Down With Love)
二人とも可愛い揺れるハート

Img269445771.jpg

U2423P8T1D958330F913DT20100108113501.jpgU2423P8T1D958330F914DT20100108113501.jpg

この画像もキスマーク

5356890-2257673.jpg

予告や画像見ると
ドラマへの期待度グッド(上向き矢印)です
楽しみ♪

画像は新浪udn,搜狐より
posted by テラヒロ at 17:10| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、カラーとか是非ー!
Posted by BlogPetのジェリー at 2010年01月13日 14:24
このところ寒い日が続きますね
こちらでも昨日少しですが雪が降りました〜

イベント行く為にはまずDVD予約しないとですね
当たるといいですね

UPしてくださった画像の旭本当に可愛いですね
2人がとっても仲がいいのが笑顔から伝わってきます
ドラマも再来週から放送開始ですね
とっても楽しみです
Posted by i-sa at 2010年01月14日 23:38
i-saさん
コメレス遅れてすみません
DVD予約しました
この6月のイベントには是非行きたいです
当選出来るかはまた不安ですけど・・
先週は祭りだったのに
何だか乗り遅れています(苦笑)
ドラマ、もうすぐですね
本当に楽しみです♪
Posted by >i-saさん at 2010年01月26日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

