2010年02月13日

明日は・・・

明日はバレンタインディ黒ハートですね

旭@新潟
小綜@北海道
と二人とも日本にいるのは凄いことかも・・

でもどちらのイベントにも参加出来ずですが(苦笑)

明日の
「新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」
司会はおなじみ赤平さんらしい
(ブログこちら
残念ながらN○Kだけど放送ないんですよね
旭の姿、見たかったな
生放送だとTVの前で緊張してしまうかもTV
代わりにこのグッズは買いです
HP

イベントに参加出来ないのは寂しいですが
今日からはこれに集中です
バンクーバーオリンピック
今朝と言うか夜中?
ジャンプ男子個人ノーマルヒル予選もライブで見てしまったりと
この時期、寝不足になりますTV
開会式も感動でした
是非、力を出し切って頑張って欲しいです

旭も無事にイベントが終了できます様にカラオケ
posted by テラヒロ at 22:40| Comment(1) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェリーがジャンプされた!
それでジェリーは、けんけんで感動したいです。
Posted by BlogPetのジェリー at 2010年02月14日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

