2010年04月07日

残念です

久しぶりに書いていますが
野球の話題ですみません

この時期
大好きなプロ野球が開幕して
毎試合応援しています


そんな中
G木村コーチの訃報は本当にショックでした


各球団に
「この選手は凄い」と思う選手はいるんですが
その選手の一人でした
去年の試合で捕手をした姿は
本当にどこでも守れる素晴らしい選手だと思ったものです


あと同じ宮崎出身
今年のパレードの
様子も記憶に新しいです


よく野球選手が最後はグラウンドで…と言うけど

グラウンドで
それも古巣の広島でなんて…

今日はGもCも是非頑張って欲しいです

心よりご冥福をお祈りいたします
posted by テラヒロ at 19:07| Comment(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、るいるいとヴァネが話題試合した。
それでminminが是非したよ♪
だけど、けんけんと捕手とかパレードしたいなぁ。
Posted by BlogPetのジェリー at 2010年04月08日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

