2006年04月22日

ハニカミ!

Vanneのソロコンサの場所は
国際フォーラム
らしいですね
ここはJayコンサと同じところ
私は1階の結構、後方の席だったけど
普通に肉眼で見れました
楽しみですね・・でも抽選で当たらないとですが
それで5月に会見か
仔仔もkenちゃんも来日予定がー?
だけもうやだ〜(悲しい顔)???
(旭の噂もあるけど・・違うとがっかりなので)

ところで昨夜はTBS「恋するハニカミ!」を見ました
この番組は芸能人の男女がデートするという内容
もちろん当日まで相手はわからない
昨日は鈴木杏ちゃんエディソン・チャンの京都デート
F4以外はうとい私ですが、百事で一緒だったり
雑誌でもよく載っているのでいちお知っている
頭文字D」で 共演した二人なので再会って
感じでしょうか・・
この二人のデートがすごく可愛かった

この番組は最初は芸能人でない素の顔を
見れるのが面白かったのに
最近はなんか演技しているっていうか
ドラマ見ている感じでイマイチだった
(あくまで私の意見ですよ)
しかし昨日はとても新鮮な感じ
日本語と英語が混じった会話のせいか
杏ちゃんが可愛いせいか
エジも日本語が本当に上手で素直に
いろんな事に感激していてストレートに表現してた
特にデート中、手を握るのが規則なんだけど
ためらいもなくガシッと握るのがカッコよかった
昨日の最後は杏ちゃんが膝枕するんだけど
二人とも照れてて可愛かったな
エジの姿勢が悪いというか猫背な事が気になったけど)

こんなの見ると旭とハニカミデートしたいよね
ドライブして、ボートこいで
最後は膝枕・・・耳掃除もしたいわ揺れるハート
でも私は芸能人じゃーないから番組出れないし
きっとが出ることもないけど(笑)
せめて夢でも見ようっと

314.bmp

その耳コチョコチョしたいキスマーク
posted by テラヒロ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!そぅ思います!
お勉強は ゼヒゼヒ 日本で どうぞっ!!
そいえば、お兄ちゃん 手形が まだなんですからぁぁ!
5月の 華流フェスタに 合わせて 来日、
っていうのは ないのかしら。

>その耳コチョコチョしたい
うふふ(^_^*) テラヒロさん 好可愛〜
このお兄ちゃんのお写真いいですよねー。
指もキレイだし♪
Posted by はふ at 2006年04月23日 15:50
はふさん
旭の指も綺麗ですよね
耳に手をあてている画像多くて大好きなんです
是非日本でお勉強して欲しいですよね
そうそう手形もまだだし・・
来てくれ−!!
Posted by テラヒロ→はふさん at 2006年04月24日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。