2006年05月12日

オオカミの誘惑

昨日メルマガ見て、びっくり
仔仔Silence〜深情密碼〜』記者会見にご招待
これは近くで見れるチャンスだけど
でも来週18日とは・・
本当に自由が利く人でないと無理ですよね

sisi.jpg

18日といえばkenちゃん来日の日だ
そしてKANGTA&VANNESS記者会見
それにしてもVanne顔小さいな

3303400-1368324.jpg

愛しの旭は?
最近このパターンなんですけど(笑)

ところで私はドラマは良く見ますが映画を見ないです
今まで映画館で見たのは
小さな恋のメロディー」「ラストエンペラー
去年のF4の映画
子供の付き合いで
ポケモン」や「クレヨンしんちゃん」ぐらい
テレビ放送も見ないしDVDでも本当に見たいと
思わないと借りてこない
だから話題の映画もほとんど興味が湧かなくて見ない
(今時、ハリポタも見たことないです)

そんな中、リンク先のziziさんブログで話題になり
じゃおずさんブログの記事を見て、興味が湧き
オオカミの誘惑」2004年の映画を借り見ました

356.jpg

何故興味が湧いたかと言うと
普通の女子高校生が二人のイケメン男子高校生に
愛され微妙な三角関係の中、愛を賭けた戦いが始まる

というストーリーに惹かれたので
二人に愛されるなんて良いな黒ハートと半分気楽に考えてた
ところが見たら最初は予想通りだったけど
後半あたりから、せつなくて最後は号泣号泣でした
昨日から3回見てるけど何度見ても号泣もうやだ〜(悲しい顔)
(私は滅多に泣かないのに)
感想とか文章上手くないので書けないですが
とにかくいろんな愛の形があるけど
究極にせつなくて甘酸っぱい映画です
ところで役のカン・ドンウォン&チョ・ハンソンは素敵ですね
特にカン・ドンウォンはドラマ何本か見ている時は
思わなかったけど目が印象的、綺麗な人です
もちろんいるので墜ちませんが(笑)

さぁ、また見ようかな
その前にVanneコンサの申し込みしないと今日までだし
(実は迷っているんですが、その話は後日に)
posted by テラヒロ at 09:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 オオカミの誘惑見ました〜♪ドン君もかっこいいんですが・・・チョ・ハンソンにその時は完全に堕ちました(笑)ほんと泣ける内容ですよね・・最後なんか鼻だらだら号泣です(;−;)
 オオカミの誘惑みたいに2人の素敵な男性に取り合われる・・・っての憧れますよね!!
Posted by 星星 at 2006年05月12日 11:02
まあ、ご覧になったのですね、「オオカミ」。
やっぱり号泣? 私も、何度見ても泣けます。
二人ともホントかっこいいですよね〜☆
でも、テラヒロさんの最後の一言「私には旭がいるから」には、あっぱれ、です。(笑)
ホントに旭、どこ行っちゃったんでしょうね…。
Posted by じゃおず at 2006年05月12日 14:32
テラヒロさん、お久しぶりです。

私は主人が「危うく涙しそうになった映画がある」というので、見てみようと思いましたが
旦那はなぜか中国語字幕で見ていたので、
タイトルもわからなかったのです。
それが「オオカミの誘惑」であるとわかり、私もレンタルしてみました。
泣ける映画bPかもしれません。
私はカン・ドンウォンが涙するシーンが切なくてたまらないです。
その反面、にっこり笑った笑顔。かわいいです。

でも、やっぱりKenちゃんが1です。
はやく25日が来て欲しいなぁ〜
(来日しても会えそうにないので、25日の方が楽しみだったりします)
Posted by kubobo at 2006年05月12日 15:56
私も見ましたよ〜。ほんと号泣ですよね!!カン・ドンウォンは友達が大好きで、その友達に勧められて見ましたが、もう切なくて・・・。堕ちるまではいきませんでしたが、かなり揺らぎました(笑)
ヴァネの顔、ほんとちっちゃ〜い!うらやましいです・・(笑)コンサの申し込み・・してきました!いろいろ悩みましたが・・。主人は「どうせ行くんだろ〜」って言いながらもわかってくれた様子(謝謝!)
テラヒロさんが押してくれた背中、チケットが取れたらきっと神様も「行け!」と言ってくれてる気が・・。
テラヒロさんは、何か迷う事があったみたいですね。申し込まれたのかな。
Posted by つ−やん at 2006年05月12日 18:23
「オオカミの誘惑」テラヒロさんの日記&皆さんのコメント見て、見たくなってきました。

この度レンタルビデオ屋に行って探してみます(^^)

またおすすめがありましたら、教えて下さい♪
Posted by レオ at 2006年05月13日 13:20
星星さん
チョ・ハンソンの方が・・ワイルドですよね
本当に号泣で・・・鼻水ダラダラでした
2人に愛されるってつらいけど嬉しいよね
Posted by テラヒロ→星星さん at 2006年05月14日 08:06
じゃおずさん
見ました。そして、はまりましたよ
本当に良い映画ですね
何でリアルタイムで見なかったのか、不思議です
>私には旭がいるから
やはり比べるとどうしても・・
超えられないんですよ(笑)
Posted by テラヒロ→ じゃおずさん at 2006年05月14日 08:10
kuboboさん
ご主人も見たんですね
本当に泣ける映画だと思います
そうそう告白後のカン・ドンウォンが涙するシーンはせつなくて綺麗でした
25日はドラマ放送でしたっけ?
誰も見たことないなんで初ですよね
楽しみですね
Posted by テラヒロ→ kuboboさん at 2006年05月14日 08:14
つーやんさん
カン・ドンウォン韓国では1番ですよね
きっと素敵だと思います
Vanneコンサ、不純なんですが旭ゲストも考えてしまい、2日間申し込みました
もちろん、元々行くつもりだったので、ゲストでなくても楽しみたいです
つーやんさんもご主人の理解があって、良かったですね
お互い、チケ当たりますように
Posted by テラヒロ→ つーやんさん at 2006年05月14日 08:50
レオさん
私も皆さんのブログ見て、借りたらすごく良い映画でした
是非是非、見て下さい・・号泣ですよ
Posted by テラヒロ→ レオさん at 2006年05月14日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17702070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

