2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!


A HAPPY NEW YEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

2011年になりました

そして
旭HAPPY BIRTHDAY!!
旭にとって今年が良い年であります様にバースデー

ブログ更新は半年ぶり・・・
銀座↓のイベントから早いですね
(最近はPCを触らない日々も多く)
今年も旭に会えると嬉しいな〜と思っています

皆様にとっても今年が良い年であります様に
今年もよろしくお願い致しまするんるん
posted by テラヒロ at 13:51| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年快楽!
素敵な1年になりますように。
旧正月ですが、ジェリーつぶやくかないかな?
日曜日はジョセフの写真集お渡し会ですね。
Posted by oksana at 2011年02月03日 22:22
oksanaさん
コメントありがとうございます
遅くなってすみません
ジョセフ〜行かれたんですか
ドラマなど頑張っていますね
本当に地震で大変ですが頑張りましょう
今年も宜しくお願いします


Posted by >oksanaさん at 2011年03月13日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

