2006年05月24日

大きくなったのね

今日は関東地方は雷や大雨で台風並みでした
私は九州出身だから台風には慣れっこ
全然、雷も怖くありません
ただ地震は経験ないので、こっちに来て
多いので非常に怖いです
でも相手なら「雷こわーい黒ハート」って言うけど

ところで「Silence〜深情密碼〜」見ていて
この子役の子どこかで見たけど・・と
思っていたら記事になっていましたね
新浪さんより

U1513P28T3D1089876F326DT20060523094217.jpg

そうそう「流星」の小龍役の子
ホッペのあたりは面影有りますよね

cap678.jpg

このシーンの二人の言い合い大好きです
いやー大きくなったんですね
子供だから成長早いし
F4だって、この頃とだいぶ違うんだしで
久々にCAPするのに「流星」見たりして
懐かしかったです
でもそろそろ今後の予定など知りたいんですけど
いかがですか?道明寺お坊ちゃま
posted by テラヒロ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁぁ..こんなに大きくなってぇぇ(@o@)
(親戚のおばちゃんモード・笑)
私も この言い合いのシーン好きですぅ。
このあとの動物園帰りのシーンも好きだし・・
てか、流星1の好きなシーン並べたら止まらないですね(笑)
Posted by はふ at 2006年05月25日 08:21
へぇ〜))アノ子だったんですね〜^^
スッカリお兄ちゃんになってて判りませんでした^^;
テラヒロさん情報をありがとうですUvU*
私も流星を最初から見てるんですが・・・
旭が若い!!!カワイイ!!!エクボがステキ!!!
はぁ)))お坊ちゃま・・・お会いしたいですわUU☆
Posted by mio_na at 2006年05月25日 19:02
テラヒロさん、こんばんは☆

子供の成長は早いですね〜!!!
すっかり大人になっちゃって。

それにしても旭はどこに???
テラヒロさんが見つけられないのに、私に探せるはずがない(汗)
Posted by じょな at 2006年05月25日 21:24
ジェリーさん、行方不明になって随分になりますよね。
お仕事してるとも、OFFだとも、なんの音沙汰もなし。
ま、便りのないのは元気な証拠とはいいますが、迷としては、ちょっと心配ですね。
Posted by zizi at 2006年05月26日 08:38
昨日の、衛星劇場での「流星花園#12」はちょうど
このシーンでしたよ。
大きくなっちゃって!他人の子の成長は早いですなぁ。。。

でも、この子と気が付いたテラヒロさん、すごい!
Posted by つじこ at 2006年05月26日 09:48
おおおおおおおお!そうなんだ!(@@;)!

この子役、流星でも良いアジ出してましたよね(^^)

この動物園のシーンも大好きでした★
Posted by レオ at 2006年05月26日 12:23
はふさん
私も親戚のオバチャン気分で(笑)
動物園の場面も良いですよね
基本は「流星」って思います
Posted by テラヒロ→はふさん at 2006年05月26日 13:58
mio_naさん
本当にお兄ちゃんになってますよね
「流星」鑑賞
私も最近昔の映像見ています
本当に旭若い・・
でもそろそろ最近の旭も見たいですよね
Posted by テラヒロ→mio_na さん at 2006年05月26日 14:01
じょなさん
1年でも子供って成長するから・・
5年ぐらいだとわからないですよね
旭の行方〜本屋からどこに行ったんだろう(笑)
Posted by テラヒロ→じょなさん at 2006年05月26日 14:04
ziziさん
旭〜充電時間だと思うんですが
本当に便りがないのは元気な証拠かも
しれないですね
ぜめて何ヶ月後でも良いので仕事の予定があると
良いんですけど・・・
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年05月26日 14:07
つじこさん
見たよね、誰だっけ・・・と思っていたら
運良く記事になっていました
海外迷さんが見つけたらしいです
衛星劇場は「流星」放送中なんですね
Posted by テラヒロ→つじこさん at 2006年05月26日 14:14
レオちゃん
おおおおおおおお!そうみたい
動物園の場面良かったよね
最後はケンカだったけど・・
一緒に旭と行きたいね
Posted by テラヒロ→レオちゃん at 2006年05月26日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18322269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

