2006年05月27日

ザ・ヒットパレード

きれてますか〜 ・・きれてないですよ
ブログのどこかに長州小力がいます、どこでしょう?
(ってバレバレ)

そんな事はさておき、昨日は21時からのFM
山内トモコのTOKYO
 エンターテインメント・ステーション

聴きました
先週のスペイン坂こんな感じだったんですね
kenちゃんが迷に見られてて動物園みたいだと
うううっもうやだ〜(悲しい顔)・・
やはり動物見たかったです
(何の?小熊?←失礼すみません)

とこれを聴きつつ、昨日、今日と放送中の
フジテレビの
ザ・ヒットパレード
芸能界を変えた男・渡辺晋物語
」を見ていました
芸能界やテレビ界の歴史みたいな番組
渡辺プロの歴史というか・・
私が産まれるだいぶ前?の話ですけど
出てくる芸能人や歌はほとんどわかりました
そのせいか昨日から
♪ヒットパレード・・・」と曲を口ずさんでいます
テレビはハートで作る」という言葉
テレビ大好きな私にはジーンとくるかも
ドラマで泣いて、音楽に感動して、
お笑いで笑って
テレビって生活に溶け込んでいますからね

ところで昔の歌って本当に覚えているし
鼻歌で歌えますよね
逆に最近の歌ってほとんどわからない
今の気持ちを昔の歌で言うと

♪会いたい・・
「会いたい」沢田知可子
あっ、でもこれは男の人が亡くなった歌だ

♪お元気ですか、幸せですか・・
「お元気ですか」清水由貴子
あーっ、古いけど歌詞がしみる

♪あーっ、あの人は今何処に・・
タイトル不明?
これ、南こうせつさんがラジオで歌っていた曲
ちゃんと曲になっているのか不明なんだけど
すごーく印象的で
あーっ、あの人は今何処に・・」の歌詞しかないの
これCDになってる??
誰か詳しい方、情報下さい

って、この3曲誰に捧げるかわかるでしょう

13.jpg

もちろん旭じゃー!!
posted by テラヒロ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あの〜人は何処に・・・」
旭に会いたい>0<)))
ゆっくり休ませてあげたいけど・・少しは顔も見せて欲しい!!!
あ〜ん我慢の出来ないワガママな女ですUU;))
Posted by mio_na at 2006年05月28日 02:23
mio_naさん
「♪あーっ、あの人は今何処に」
もちろん休養はして欲しいけど顔見たいと
迷は複雑ですよね
あーっ、いつになれば・・・
Posted by テラヒロ→mio_na さん at 2006年05月29日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。