2011年03月14日

地震

久しぶりのブログです
すっかり放置ですみません

今回の「東北地方太平洋沖地震」
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

私も当日、子供と買い物&耳鼻科受診でした

病院の待合室で地震
いつものようにすぐ止まるかな〜と思っていたのに
本当にビックリでした
しばらく待機し外に出ると駅のターミナルはたくさんの人
でも大変なのはここから・・・
電車が動かず
すぐ復旧するかと2時間ほど待ったんですが全く動かず
これはきっと無理だと判断し、満員のバスを乗り継ぎ&歩きでやっと帰宅
結局、帰宅するまで5時間かかりました

帰宅し、テレビを見たら絶句
東北での津波の様子
電車が復旧しなくて、帰宅できない方が多いことetc

そして昨日、今日と日を追うたび
被害の多さに本当に言葉がありません

まだこちらでも余震があるし
今後、大きな地震の可能性もあり
明日からは計画停電もはじまります
(うちも地域に入っています)
とにかく冷静に行動するしかないです
そして被災地の復興を祈るのみです

今日の旭のメッセージ読んで、嬉しかったです
また、地震関連で、F4迷友さんからのメールも嬉しかったです
ありがとうございました
posted by テラヒロ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。