2006年06月23日

???バトン

今朝はサッカー残念でしたサッカー
早朝から起きて応援
1点取った時は、もしかして・・と思ったけど
本当にお疲れさまでした

昨日のFCに
「F4 Forever 4 2006 Concert Museum」
 〜F4 香港コンサート衣装・パネル展〜
F4ever会員プレミアムチケットのご案内


があったので、今HP見たら

「Van Ness Wu ファンミーティング開催のお知らせ」が・・
7月12日(水) 大阪にて
コンサに続いて凄いですね
あっ、プレミアムチケットは往復はがきで
もう申し込みました

ところでリンク先のじゃおずさんから
???バトン」が回ってきました

@5人にまわして下さい

5人は無理なので、最近リンク先に登録した

レオちゃん、yuuri さん、めんこちゃん

にアポなしで申し訳ないですが、お願いします
これ見ていて、もし良かったらで良いです
もう、このバトン回答済みなら、スルーして下さい

Aお名前は

テラヒロです
テラはソフトバンクの寺原君から
ヒロは名前です、ヒロ○です
ちなみに主人、子供、義姉もヒロ○という名
唯一、昔からの旭迷友さんもヒロ○です
私の周りはヒロだらけです

Bおいくつですか

あーっ、微妙な質問ですね
うーん、最近、大台に乗りました(わかりすぎ?)
でも気持ちは20歳で(笑)

Cご職業は

今はパート勤務(非常勤)です
仕事は医療関係
白色巨塔」にエキストラで出たかったです(笑)

Dご趣味は

音楽&ドラマ鑑賞、漫画も好きかな
好きになるとコレクター並に収集します
あとPCの操作も最近、覚えてきたので楽しいです

E好きな異性のタイプは

皆さん、主人と書いている方が多いですね(えらーい)
でも結婚しているので、言われてみればそうかも
一般的ですが、誠実な人が良いです
あと堅実な人
が好きなのもわかる気がするでしょう
芸能人でも私生活が派手な人は嫌いです

F特技は

うーん?!
若い時は歌を歌うのが大好きでした
と言うか中高校でも自己紹介のついでに歌ったり♪
高校の時はバンドも
地元ののど自慢大会とかテレビにも1度
今は、全く歌いません
子供とカラオケぐらいです

G悩みが何かありますか

個人的な細かい事は言ってもキリないので
私のネックはやはり同居している事でしょうか
最初の頃と比べれば、慣れましたけど
それでも今後、子供が大きくなって
イベントがあるとわかっても
気を遣って、すぐ行けない環境です
全然、良い姑さんですが
家の中に敬語で話さなければ行けない相手が
いると言うのは結構、苦痛です

Hお好きな食べ物、お嫌いな食べ物

好きなのは、お刺身、あとパスタ、そば、うどんとか麺類
食べれるけど嫌いなのは、ようかん、あんこ類とか・・
1番駄目なのは、混ざっている食べ物
サラダの中に入っているミカンなどの果物類
酢豚のパイナップルなど
あとお酒は飲めませんビール

以上です
自分の事を書くのは照れますよね
最後まで読んでいただいて感謝します
posted by テラヒロ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はサッカーで落ち込み、意欲のない一日を過してましたが、迷友さんから、ヴァネファンミのメール貰って、一気にテンション上がりました!
コンサのすぐあとなので、厳しい日程だけど、せっかくのチャンスなので、申し込みしようと思ってます。
くじ運ないけど・・・(爆)

バトンのご指名、ありがとうございます。
我宅にアップ出来ましたら、またお知らせいたしますワン!
Posted by yuuri at 2006年06月23日 20:26
サッカー・・・
言葉も出ないよ(涙)
やっぱり世界の壁は高いよねぇ〜
バトン受け取っちゃった(汗)
テラヒロちゃんの悩み・・・
同感!!
アタシは敬語では会話シテナイんだけどね!
でも
すーグッズが届いたり・・・
すーイベントに行きたい時など
かなり
要らない努力をしてる気がする(涙)
お互い・・・
ガンバロウね〜♪
Posted by めんこ at 2006年06月24日 06:45
テラヒロさん、バトン受け取っていただいてありがとう!
楽しく読ませていただきました。
テラというのは、ご自身の姓からかな〜と思っていましたら、まあそうでしたか。
我が家は核家族で、親とは別居。年に何回か主人の家に行くだけでも気が重いです…。
同居の皆さんのお話はいろいろ聞きますが、いろんなご苦労があるようで、私なんか甘いな〜と思いますね。
このバトン、シンプルだけど、そのかたのいろんなところが見えてきて楽しいですね。
丁寧に答えてくださってありがとうございました。
Posted by じゃおず at 2006年06月24日 10:33
きのうは大阪にめんをリンクしたかも。
Posted by BlogPetのジェリー at 2006年06月24日 14:32
頂いたバトン・・・アップしました。
自分のことを書くのは、意外に難しいですね(汗)
Posted by yuuri at 2006年06月24日 20:58
yuuriさん
サッカー残念だけどファンミ良かったですね
と言っても応募して当選ですね
是非、頑張って下さい
バトン受け取ってくれて、ありがとう
記事アップ、これから見に行きます
Posted by テラヒロ→ yuuriさん at 2006年06月25日 07:44
めんこちゃん
サッカー残念だったよね
めんこちゃんも同居なの?
でも敬語でないのね〜きっと本当の親子みたいに仲良しなのね
うちはその点、よそよそしいわ
そうそう、スー物の荷物・・私は自分が必ずいる夜配達にしてます
でも頑張ろうね、前向きに
バトンよろしくお願いします、ありがとう
Posted by テラヒロ→ めんこちゃん at 2006年06月25日 07:48
じゃおずさん
いえいえ、楽しく書きました
本当に照れたけど・・
そうなんです、テラは名字と違うんです
ついでに言うとテラヒロはブログ書くためにこのHNで以前、BBSではテラ○○と韓流スターの名を付けてました(笑)
ところで別居でも気は遣いますよね
本当にスー迷になって、だいぶストレス解消になってます
余計な事考えないし・・・
このバトン面白いですね
ありがとうございました
Posted by テラヒロ→ じゃおずさん at 2006年06月25日 07:54
ありゃ、残念(^^;) 前にやってましたね★

テラヒロさん、高校の時にバンドやってたんですね!かっこいい!!!!
Posted by レオ at 2006年06月30日 23:23
レオちゃん
前にやってたのね
いいえ〜こちらもアポなしなので・・
バンドと言ってもコピーですよ
高校生なので・・それも大人しい音楽でした
Posted by テラヒロ→レオちゃん at 2006年06月30日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19724018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。