2006年06月26日

「Silence〜深情密碼〜」6話

の7月22日ジャカルタでの曲数とかの記事が(蘋果日報
F嬢の名前もあり、寄付も兼ねているんですね
素晴らしいです
イベント行きたいな、行けないけど

CS楽チャイではkenちゃん
スターの横顔〜朱孝天〜(全1回)」という番組があり
ちょうど7月のSky PerfecTV!見ると16日19時30分から
でも番組内容見ると以前放送のものですね、多分
でも日本語字幕はありがたい
あと、この本にKenちゃんが1P弱載っています
CSでは4日にHDCで封面人物
29日にCNNjで「トークアジア
ゲストのオリジナル音声でお届け
という事は同時通訳なし?の声が聞こえるかな

聯合報には刃物つながりで仔仔美味関係の撮影話とか
メスで白色巨塔とか
翻訳機だと
仔仔がタマネギ、スライスする時、涙が出るので
サランラップを目に巻くようにいわれた様で
拒否したので、そのまま涙流しながら撮影したとか
大変ですよね〜
そういえばタマネギ〜涙でない方法
切る直前に水につけておくか冷凍すると良いとか
伊東家でやってなかった?

今日は「Silence〜深情密碼〜」6話鑑賞
すご−く見応え十分で2回見ました
今回はとうとう仔仔演じる戚偉易に余命告知の場面
(字幕では肝癌、胃からの転移かな?)
仔仔迷さん見るの、つらいと思うけど
この後の仔仔の演技が本当に素晴らしくて・・
自暴自棄になるところとか、激痛の演技とか
見ていて、鳥肌ものでした
見ているこっちも苦しくなるの
本当に仔仔って、演技上手い
MARS」の時も思ったけど特にこういう感情をあらわにする
表現は天才的だと思います

ドラマって相手役も重要だけど
とにかく相手役のパクさんが可愛い
(まぁ、菊○怜似の秘書は気に入らないけど)
来週は婚約破棄の場面、メーガンかわいそうですが・・・
早く日本語字幕でも見たいな
もちろん、白色巨塔ハートたち(複数ハート)

zaizai.jpg
posted by テラヒロ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVも雑誌もネットも、スーのネタでこんなに盛り上がっているのに、ジェリーも仔もなかなか来日しそうにありませんね。
X Dayまで根気強く待つしかないんでしょうか。

近くに来なくても、仕事に打ち込んで、ステキな笑顔が見られれば、気持ちは充分満足しますよね。
威偉易はつらそうな表情が多くて、仔を見ているのに仔じゃない感じがします。
話運びからして、なかなかステキな笑顔は見られそうにないですね。
Posted by zizi at 2006年06月27日 08:34
ziziさん
XDayはいつでしょうね
仔仔は可能性あると思うけどドラマや映画で忙しいから、どうかな
旭に関しては??
威偉易は深深によって彼は癒されると思うので笑顔の場面も多いと思うけど
仔仔迷さんにとって、見るのつらいかな・・・
Posted by テラヒロ→ ziziさん at 2006年06月27日 14:52
ついつい、前に戻ってコメントを・・・
6話、私にとっては最高の仔がいっぱいだけど、
涙なしでは見られないつらい回です・・・

私も仔はやっぱり俳優さんなだなぁってつくづく
感じた6話でした。
Posted by ミルキー at 2006年06月28日 17:08
ミルキーちゃん
コメありがとう
6話、仔迷さんにとってはつらいよね
つらい役だけどきっと前向きな良いドラマに
なると思いますよ
本当に仔仔の演技素晴らしいと思ってます
Posted by テラヒロ→ミルキーちゃん at 2006年06月28日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。